アラフォーが頼るべき素早く手軽に”キレイ”になれるもの!【ワーママベスコス/美容家電編】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY美容

2021.12.17

アラフォーが頼るべき素早く手軽に”キレイ”になれるもの!【ワーママベスコス/美容家電編】

口コミで徹底的に吟味したいのが美容家電。誰よりも美に詳しいプロフェッショナルたちが選んでいるから、効果は間違いなし! ワーママ目線でのコメントも必見。

Tags:

時短と美の両方を叶えてくれる美容家電を毎日のルーティンにぜひ取り入れて!

子どもがいると思うように自分の時間が取れないもの。忙しくて面倒、そんなワーママの味方になってくれるのが、テクいらずでキレイを叶える美容家電。自分の手でケアするよりギアに頼ったほうが時短にもなるし、使わないテはないですよね! 最上位機種がいいのはもちろんわかるけれど、お値段も少しお手頃な方が正直手に取りやすい。そんなことも考慮して美容の知識が豊富なワーママ美容賢者に聞いた、本当に使える美容家電3つをご紹介。

【1位】
ヤーマン
レイボーテ Go VIタイプ
STA-213
¥49,500

コンパクトなのにハイパワーで、手軽にムダ毛ケアができる光美容器。美肌効果がある波長息を含ませた独自設計で、ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできる。指や鼻の下の毛、VIラインにぴったりなスポットアタッチメント付き。

家庭用脱毛器は注目度の高いアイテム。サロンケアもいいですが、子どもが生まれてから事前予約に緊張します。熱が出たら…、予定変更があったら…、サロンに迷惑をかけてしまう、などなど。なので、家でのケアは最高。娘が起きてくる前の早朝に、ピカピカ当てています。これは、光を当てながら美肌効果も期待できる一石二鳥さがうれしい!(美容家 岡本静香さん)

【2位】
パナソニック
光エステ
ES-WP97
オープン価格

肌刺激を抑えながら、高レベルのパワーを発揮する光美容器。美肌とムダ毛の両方にアプローチする独自フラッシュを採用し、くすみのない美肌も夢じゃない! 照射面がワイドなので、範囲の広いボディも手早くケアできる。

ケアにも効率を求めるワーママこそ、美容ギアを取り入れるべきと考える派です。こちらは、VIOを含めた光脱毛とフェイシャルケアが叶うマシン。脱毛スピードもかなり進化し、広範囲でもパワフルにケアが可能に。さらに3種類の専用アタッチメントも用意されていてパーツ別に無理なく、手軽に、安心してムダ毛ケアができます。メンズも使えるから、パパのケアもできてお得感も。さらにフォトフェイシャルを定期的に行えば肌のくすみもハリも本格的にケアできて、美容液以上の効果が期待できるのもうれしい。スキンケア以上、クリニック以下のケアを望む人はぜひトライしてみてください。(美容ライター 轟木あずささん)

【3位】
ヤーマン
フォトシャイン
IS-10IN
¥59,400

5色の独自波形LEDを搭載したエイジングケアスチーマー。温スチーム×赤黄橙LEDで温めながらスペシャルケアをし、冷ミスト×青緑LEDでトラブル肌をクールダウン。5色同時に点灯させてエステで人気のフォトケアを、と本格的なケアができる。

おうち美容が定着してきている昨今、ハズせないのは美容機器。自宅には20個近くあるのですが(笑)、高機能でお気に入りなのがこちら。スチームに加えLEDも搭載されているので、角質ケア・潤いケア・さらにはエイジングケアとパーフェクト!(美容ライター 夏目 円さん)

撮影/田中麻以 取材協力/山下美幸 構成/斉藤裕子
●この特集に使用した商品の価格はすべて、本体(税込)価格です。

ワーママベスコス、そのほかもチェック!

何度洗っても潤いを逃さず肌に優しいハンドソープ
アラフォーのボディケアは通年やるのが常識!?
いい香りでベタつかない!長く愛用したいハンドケア

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事