Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION アウターコーデ

2021.11.25

この冬のスタメン!ノークのリバーコートが素敵すぎる

 

ポップアップショップで一目惚れして即買いしたノークのリバーコート。購入して以来、大活躍のコートの魅力をお届けします。

Tags:

売り切れ寸前!ノークのリバーコートがコーディネートの主役

先日関西で行われたNORC(ノーク)のポップアップ。いつもオンラインストアで購入しているので実際に手にとって見ることができる機会ということもあり、とにかく楽しみにしていました!素敵なアイテムがたくさんあったのですが、やはりこの季節に真っ先に目が行くのはアウター。去年から気になっていたリバーコートを早速試着。どれもとても着やすく、なんと言っても一枚でサマになるので即購入を決めました!

ウールリバービックカラーコート 32,000円 

▲エクリュ/ポップアップ限定カラー

今年っぽいビックカラーでとにかく顔まわりが華やかに。タートルネックのニットとの相性がとても良く、ストレートシルエットのおしゃれ見えする形もポイント。丈感も個人的にちょうど良かったです。今の季節はガウン風に着ていますが、早速コーディネートの主役になってくれています。着心地ですがとても暖かく、なんと言っても軽い!共布ベルトで前を閉めてシルエットを変えてきれいめに着られ、あらゆるシーンで活躍する今年1番お気に入りアウターとなりそうです。

毎年大人気で早い者勝ちとも言われているノークのリバーコート。一部売り切れてしまっているものもあるのですが、ぜひオンラインストアをチェックしてみて下さい!

画像ALT

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎【2021冬ダウン】あったかくて細見え♡ 着膨れ知らずな「薄軽ダウン」
▶︎コンサバ派がこの冬、絶対買いたい&買った【PLST】の服

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!