Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめブランド

2021.11.30

全色欲しい! A VACATION初のかごバッグの全貌をレポート【展示会速報】



「姉さん、事件です」とはよく言ったものです。何って?あの〝A VACATION〟からブランド初となるかごバッグ〝BUCKET(バケット)〟が登場するんです。どんな形?お値段は? 気になる新アイテムの全貌をどこよりも早くレポートします!

Text:
川口ゆかり
Tags:

万能過ぎる!〝BUCKET(バケット)〟が仲間入り

個人的にも愛用している激推しブランド〝A VACATION(ア ヴァケーション)〟。2022年春夏コレクションでひときわ目立っていたのがこちらの〝BUCKET(バケット)各¥49,500〟。持ち手部分にレザーを取り入れているので、いわゆるほっこりとしたかごバッグではなく、都会的な大人のかごバッグという印象。まだまだ発売は先になりますが、これは絶対買いたい!と早くもお買い物リストへ(笑)。

▲デスクに置いてもしっかりと自立し、持つだけでこなれた佇まいに

何がすごいって、このBUCKET、なかの巾着が取り外しでき、巾着・外側のかご・巾着をかごにセットした状態と3WAYで使えるんです。きっとカジュアルなデニムスタイルにもきれいめなワンピースにも合うはず。もうね、買わない理由が見つかりません。

▲巾着だけでも使えるお得さが主婦的にはうれしい。本当にツボ過ぎて、どの柄にしようか悩ましいところ。

このほかにも、2022年春夏はブランドのアイコンでもあるペイズリー柄をオリジナル生地・オリジナル柄でさらにドラマティックに展開していくんだとか。春夏にぴったりなメッシュ素材もありましたよ。とにもかくにも〝A VACATION〟から目が離せません!

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事