Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.04.21

まるではちみつ美容液!? 大人の頑固な乾燥肌に打ち勝つすごいローション

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はゲランの化粧水「アベイユ ロイヤル アクティヴ ローション」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ゲラン アベイユ ロイヤル アクティヴ ローション のおすすめポイント

芳醇なハチミツの温かさや、さわやかな緑の余韻が人気なアベイユ ロイヤル アクティヴ ローション、美容液のようなとろみのあるテクスチャーは手の温もりでゆっくりとハンドプレスすることで肌にグッと浸透。使用後、すぐに保湿感を実感できるという声が多いこちらのアイテムは、お風呂上がりのつっぱりや乾燥肌からくる化粧くずれなどでお悩みの方にオススメの化粧水です。

効果・効能

保湿

肌を理想的なpHバランスへ整えるpH5.5を処方。肌を落ち着かせうるおいの路をつくることで、有用成分が角質層の奥まで行き渡ります。ゲランが皮膚科医のもと測定器により確認を行った結果によると、「即効的なうるおいがもたらされた」人は40%に及びました。

たるみ

フランス、ウェッサン島の稀少な黒蜜蜂がつくるハチミツと、ゲラン独自のロイヤルゼリー等を配合した新ピュア ロイヤル コンセントレートの働きによりエイジングケアを実現、ハリに満ちたなめらかな肌へと導きます。ゲランが女性33名を対象に行った自己評価の結果によると、1日2回、1ヶ月間の使用で「肌が引き締まった」と回答した人は100%、「しなやか、跳ね返る肌になった」と回答した人は88%、「なめらかになった」と回答した人は97%に及びました。

テクスチャー&香り

手に取った際はわずかにとろみのあるテクスチャーが、 肌に触れるとウォーター状に変化、溶け込むようにすばやく浸透する肌馴染みの良いテクスチャー。ウェッサンハニーやフランス・ソローニュの森の自然をイメージさせるような温かみのある香り、そしてミモザ、エニシダなどの黄色い野花で花の蜜のエッセンスを包み、ラストにはさわやかな草の香りが余韻として加わります。

商品情報

■商品詳細
ゲラン アベイユ ロイヤル アクティヴ ローション(化粧水) 150mL 7,600円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!