Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.04.23

【THREE】の化粧水が鍛える「肌の自前力」で真に癒されて

 

大気汚染や花粉、PM2.5などの環境ストレスに負けない、防衛力の高い肌を目ざす新シリーズが、THREEから登場。今までにない〝真の癒し〟が実感できるスキンケアの誕生です。

Tags:

優しくなだめるだけでは、大人の女性は癒されない。
前向きな力を底上げすることで、負けない強さが手に入る

体を揉んでもらうとその瞬間はほぐれる気がするけれど、すぐに戻ってしまう…。そう感じるようになったら大人の仲間入り。真に癒されたいならば〝気持ちいい〟だけでは不十分。筋肉を鍛えたり、姿勢を正したりと自らを強く変える努力が必要となってきます。

そんなことをふと思うのは、THREEの新しい化粧水が予想を裏切る使い心地だから。植物成分をたっぷりと配合したアロマティックなコスメながら、単に甘く優しいだけではないのです。どこかスパイシーで、弱った肌に活を入れるような力強さ。肌がキュッと密になり、土台から整っていきます。潤うプラスαの自前力を養成。今までにない〝真の癒し〟が実感できるスキンケアの誕生です。

THREE トリートメントローション 125ml ¥6,000

THREE 『THREE トリートメントローション』

大気汚染や花粉、PM2.5などの環境ストレスに負けない、防衛力の高い肌を目ざす新シリーズ。ローレル(月桂樹)やフランキンセンスの精油をはじめとした天然由来成分97%でできたローションは、乾燥して荒れている肌にも染みることなく、ダメージを鎮めるかのようにすみずみまで潤いで満たす。後肌はスキッと締まる感じで、ゆるみのないバリアの高い肌状態へと導く。ダメージを受けにくい強い肌へ。

Domani2018年4月号『今月のDomania Beauty』より
本誌撮影時スタッフ:撮影/松本拓也 スタイリスト/山本瑶奈 構成/もりたじゅんこ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!