Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY美容

2021.12.18

【アユーラ】で大人気の香り、メディテーションバスがボディミルクに!



香りに癒されながら、もちっとうるおう肌に導く【アユーラ】のボディミルクをご紹介。働く女性の美人度を上げるニューコスメ&ケアアイテムを、日々、新作コスメを体当たりで試している30代の美容ライターがレポートします。 

Tags:

すべすべ、もちもちの肌に整える、オイルinボディミルク

1日の疲れをほぐして癒しの時間へ誘う「メディテーションバス」の香りが人気の【アユーラ】から、この冬、香りに加え、みずみずしさともちっとしたうるおいで、夜のひとときを豊かに彩るボディミルクがデビュー! 

アユーラ メディテーションボディミルク 200ml ¥3,850(税込)

■大人におすすめの理由

・保湿成分を配合したミルクベースにオイルをブレンド
・板状構造のアミノ酸パウダーが、もちすべ感触をキープ
・アロマをブレンドした気分がほっと安らぐ香り 

ボディケアに求められる要素を1品に凝縮させた、贅沢なボディミルク

「メディテーションボディミルク」は、まろやかなミルクベースに、コクとうるおい感を高める3種の植物性美容オイルをイン。

アミノモイストパウダーが表面を覆い、肌の内側はもっちり、表面はすべすべの肌に仕上げます。乾燥肌や、ゆらぎ肌にも嬉しい低刺激設計もうれしいポイント。

ローズマリーやカモミールなどのハーブを中心に、おだやかなイランイランやマジョラムをブレンドした「メディテーションバス」の香りを基調にした、やさしく安らぐ香り。

毎日のお風呂上がりなど、乾燥を防ぎながら、ほっと安らぎたいときのお手入れにぴったり。

みずみずしさとうるおい感、のびの良さ、べたつかない仕上がり、そして、心地よい香り…と、ボディケアに求められる要素を1品に凝縮させた、贅沢な「メディテーションボディミルク」で、理想の質感のもちすべ肌を目指しましょう!

▶︎アユーラ

画像ALT

ビューティ&トラベルライター

石原有起(いしはら・ゆき)

大学卒業後、女性誌やウェブを中心に、美容、旅行記事の取材・執筆を行うほか、TV・ラジオ出演、講演など多方面で活動中。現在は、年間数百個の新作コスメを試すだけでなく、“旅=美を磨くためのエッセンス”と捉え、国内外を問わず、旅先で美容スポットを体当たりで巡る取材を多く行う。“人生を彩るために、美容する”がモットー。
■Coffret web:https://coffretweb.net/ ■Instagram:@yukiishihara1112

こちらの記事もたくさん読まれています

保湿の先を考えた保湿クリームで脱乾燥!【ラ ロッシュポゼ】の新クリーム
乾かすだけで即決まる! 暗髪でつくる【丸みショート】30代・40代に似合うヘア|プロ直伝

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事