Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2021.12.22

アレンジ自在!【アガット】ウィンター限定ピアスセット

 

アガットの2021年ウィンターリミテッドコレクションから、繊細なきらめきが美しいピアスセットが登場。チャームの組み合わせ次第でアレンジ自在に楽しめるお得な限定ピアスセットを紹介します。

Text:
山崎ジュン
Tags:

組み合わせ自在なピアスセットで耳元を美しく演出

▲ピアス/イヤリング各¥39,600

写真の左&中央は6wayで使用できるフープピアス、アメリカンピアス、チャームの3点セット。右はイヤリングで、こちらはフープとチャーム2つがセットになった3点セットの4wayで楽しめます。

3点セット6wayのピアスは、フープピアスにダイヤモンドがセッティングされ、ひとつでも華やかなきらめきを感じられるデザイン。ループになった華奢なパールがエレガントさを演出してくれるチャームには、シルバーのパーツ部分に植物をイメージした彫り模様が施されています。細部までこだわった繊細なデザインは、まるでヴィンテージジュエリーのよう。

ウィンター限定のスペシャルボックス付きで、ギフトとしてもきっと喜ばれるはず。

▲ピアス¥35,200

深みのあるロンドンブルートパーズがセンシュアルなピアスセット。4wayでアレンジが楽しめます。

葉っぱの形を連ねたゴールドフープピアスの透かし模様と、その葉からしたたり落ちるしずくに見立てたロンドンブルートパーズ。凛とした繊細な美しさが際立つデザインが印象的な4wayピアスセット。耳元に付けたときに全体が美しく見えるよう、きらきらときらめくシルバーチャームの長さや他パーツとのバランスも完璧に計算されているのが素晴らしい。

こちらもウィンター限定のスペシャルボックス入り。自分へのプレゼントにも気分が上がります。

どちらの限定アイテムも、スペシャルボックスとこちらの特別なエコレザーショッパー付きとなっています。

その日のヘアスタイルや洋服のコーディネート、気分によって何通りもの組み合わせが楽しめる、アガットのスペシャリティな限定ピアス(イヤリング)セット。2021年の締めくくりに、自分へのご褒美ギフトや大切な人へのクリスマスプレゼントとして、お買い物リストに仲間入りしそうですね。

アガット

●この特集で使用した商品の価格はすべて総額(税込)表記となります。

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!