Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION アウターコーデ

2021.12.26

大人のおしゃれにもしっかり寄り添うBIRTHDAY BASHのアウター

 

BIRTHDAY BASHでアウターを購入。私的おすすめポイントをご紹介します。

Tags:

BIRTHDAY BASHのアウターはどれも可愛くて迷ってしまう♡

私のマストブランドの1つ、BIRTHDAY BASH。最近のBIRTHDAY BASHは冬のアウター展開が多くて気になっていました。グレーやブラックのコートはもっているのですが、そういえばベージュ系はワードローブにないと思い、こちらを購入。

BIRTHDAY BASH
ノーカラーFBカフスコート22,479円

サイトの生地感などをよく見て、着丈なども参考にして購入しました。カラー展開はベージュ、グレー、アイボリーの3色展開。

ノーカラーなのが好みなので、私のファッションにはピッタリでした。ちなみに身長163センチほどの私が着てこの丈感。

さらに、着てみて驚いたのが、裏地がないのに厚手のニットを着てもゴワつかず、袖がスッと通ること。今どきなオーバーシルエットで少し落ち感のあるデザインが、これから出番の多いニットとの相性抜群です!

デニムとの相性も抜群なこのカラーは、着るだけでおしゃれに♡他にもBIRTHDAY BASHにはいろいろなタイプのアウターが展開されていたので、ぜひチェックしてみて下さいね! 

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。ワントーンコーデが得意。誰もが真似しやすいファッション情報もお届けします!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎ZARAとADER ERROR、話題のコラボ。大人が買うべきアイテムは?
▶︎【2021冬ダウンコート】はおるだけで即こなれる!変形ダウンでおしゃれに差をつけて

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!