Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2022.01.13

手を出しやすい価格も魅力。アガる!スワロフスキーのリング

 

大ぶりなリングを探していた中、出合ったスワロフスキーのリングがとてもかわいかったのでご紹介します!

Tags:

今年最初のお買い物にスワロフスキーのリングはいかがですか?

2021年も終わり新しい年を迎え、何か心機一転新しいアクセサリーを投入してテンション上げたいと思っていたところ、スワロフスキーのリングが手を伸ばしやすい価格でありながら、おしゃれで褒められアイテムでした!

スワロフスキーリング Vittore リング ペアカットクリスタル 21,890円

こちら、大ぶりなジルコニアがぎっしり詰まったリングなんですが、程よく手元にキラリと光って、週末のおしゃれのテンションもアップ!カラーはホワイト系とゴールド系がありました。

この箱がまた可愛くて♡心弾みます。

サイズは9号にしました!デザインによっては9号でも大きいことも。ご自身のどの指に合わせたいかでサイズも変わってくるので店員の方に見てもらって決めるのがいいと思います。

もうひとつ気になるアイテムがあったのですが在庫が店舗になくてお取り寄せ中。手の届きやすい価格で、テンション上がるおしゃれなリング。おすすめです!

Domanist

光延樹里

大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。ワントーンコーデが得意。誰もが真似しやすいファッション情報もお届けします!

あわせて読みたい
▶︎1万円未満で探す! シンプル服を艶っぽく彩るロングネックレス【吉田明世さん×ジュエリー&アクセVol.11】
▶︎アレンジできる楽しみもたまらない【KNOWHOW】のアクセサリー

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!