【買いな名品】NEXTのイニシャルタオル | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2022.01.13

【買いな名品】NEXTのイニシャルタオル

イギリス発のブランドNEXTのイニシャルタオルが値段、デザイン、質、すべてが優秀でした。ギフトにもぴったりなかわいすぎるタオルの魅力をお届けします。

Tags:

子ども服でおなじみの「NEXT」はタオルまで可愛い!

イギリス発のブランドNEXT。プチプラで可愛いデザインの洋服が手に入るため、息子、娘ともに愛用しています。そのNEXTで見つけたイニシャルタオル!実力のほどはいかに…。

まず、オンラインサイトの「ホームグッズ」から「バスルーム」を選択すると、タオルがでてきます。バスタオル〜ハンドタオルまでさまざまな大きさ、かつ、シンプルなデザインから、動物柄の可愛いものまで幅広いラインナップ。そして、値段もお手頃価格!シックな色やデザインが多いため、私的にツボでした!

その中で今回は、洗面所で手を拭くために使用する「アルファベットハンドタオル」1枚1,330円を購入してみました。

届くまでは、「ペラペラだったり、ほつれが多かったりしたらどうしよう…」と心配していましたが、現物を見てびっくり!地厚でフワフワ、ほつれは全く見つかりませんでした。色合いも個人的にはオンラインサイトの写真そのものだと感じました。
大きさも手ぬぐいサイズよりはかなり大きく、長さ90cm、幅50cm。洗面所で使うハンドタオルとしては、申し分のないサイズ感。なんといってもボリューム感がありしっかりしているんです!

そして、こちらのアルファベットは、全文字対応はしていないものの、ほとんどのアルファベットを網羅しています。文字を選ぶのも楽しくて、ギフトにも最適!

一回洗濯乾燥機にかけましたが、フワフワ感は新品同様で長く使えそうです。

おしゃれな見た目だけかと思っていたら、質も予想以上に良かったNEXTのタオル。ぜひ新年に買い替えを検討してみてはいかがですか。サイトをチェックだけでもあって楽しく、次はどれを買おうかな〜と夢を膨らませています。ちなみに送料は3000円以上購入すると無料です!

Domanist

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎インテリアに映える!自分へのご褒美にしたいお洒落系「フレグランス」【おうち時間のご褒美アイテム】
▶︎贅沢なバスタイムを味わえる究極の「バスグッズ」はコレ!【おうち時間のご褒美アイテム】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事