町田啓太、新トッズ フレンズに。「とても親近感を感じる」 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION大人のハイブランド

2022.01.12

町田啓太、新トッズ フレンズに。「とても親近感を感じる」

2022年1月から俳優の町田啓太さんが「トッズ フレンズ」に新たに就任!トッズのブランドの世界観を体現する町田さんのコメントも紹介します。

Tags:

町田啓太が体現するトッズの世界観

イタリアのラグジュアリーレザーブランドであるトッズのブランドイメージを体現し、その 世界観とメイド・イン・イタリーで生み出されるタイムレスなアイテムを広く知らせるために活動する「トッズ フレンズ」。2022年1月から町田啓太さんがトッズ フレンズとして様々な姿を見せてくれます。

町田啓太さんのコメント

「トッズの魅力をたくさん知っていける機会を頂けてワクワクしています。個人的には特に自然と調和するような素晴らしい輝きを感じるので、自然豊かな場所で育った僕にとってとても親近感を感じています。トッズを通してイタリアの太陽を日本でも浴びられるのが楽しみです。」

トッズの2022年春夏メンズコレクション

トッズ 2022年春夏メンズコレクション「アンダー・ザ・イタリアン・サン」は現代的なクラフツマンシップに根ざしたスタイルを追求。今シーズンのインスピレーションは、ピーター・ビアードの冒険に満ちたイメージとアーバン・サファリ。レジャーに焦点を当てたワードローブは、テイラリングのアイテムでさえソフトで包み込むようなボリューム。ナイロンにレザーを重ねた新作スニーカーはコントラストを効かせたカラーコンビネーション。ソールにはアイコニックなゴンミーニの特徴を備えています。また、ペニーローファーやT タイムレス モカシンは非構築的で柔らかなフォルムが印象的。写真家のバッグから着想したカメラバッグにもTのモチーフが。地中海のブルーや乾いた砂のベージュなど様々なバリエーションで登場します。

今後の活躍が楽しみなトッズ フレンズ就任のニュース。ちなみに町田啓太さんの連載のVol.5Vol.6で着こなしていたのもトッズでしたので、こちらも改めてチェックしてみてください。

俳優

町田啓太

1990年7月4日生まれ。群馬県出身。主な出演作に『中学聖日記』(2018年TBS)『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(2020年テレビ東京) 『今際の国のアリス』(2020年 Netflix)  大河ドラマ『青天を衝け』(2021年NHK) 『SUPER RICH』(2021年フジテレビ)をはじめ数々の話題のドラマ・舞台・映画に出演。1月5日よりテレビ東京にて主演を務める『僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!』の放送がスタート。また4月8日に映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』が公開予定。

▶︎トッズ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事