Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめリアルブランド

2022.01.19

大人のおしゃれに寄り添う注目のD2C販売サイト【Km0 (キロメトロ・ゼロ) 】

昨年新オープンしたファッションD2C販売サイト【Km0 (キロメトロ・ゼロ) 】。国内有数の生産者がつくる高品質のアイテムがリアルプライスで手に入る、注目のショップが登場です。

Tags:

国内有数の生産者のオリジナルアイテムを販売

⾼級国産ブランドの企画、⽣産、パリコレ出典の有名ブランドの⽣産⼯場をよりすぐり、オリジナルのファッションアイテムを販売している【Km0 (キロメトロ・ゼロ) 】。オンラインショップのみで展開する、昨年11月にオープンしたばかりのショップです。

つくり手と購入者を最短距離で結ぶ「Km0 (キロメトロ・ゼロ) 」

「Km0 (キロメトロ・ゼロ) 」とは「地産地消」を意味するイタリア語で、転じて本国では「⼯場直売」を表す⾔葉として広く使われているもの。「つくり⼿と購⼊者を最短距離で結ぶことで、良質な製品を⾝近に感じてもらいたい。まるで地元の⾷材で作ったごちそうのような安⼼感とあたたかさを広く届けていきたい」という思いから名付けられました。

Km0 キロメトロ・ゼロ

Km0が取り扱うアイテムは、ラグジュアリーブランドの製造も⼿がける国内有数の⽣産者が⾃ら作り上げた、オリジナル製品。高い技術を持つニットメーカーや⾼級メゾンにも提供する⽣地メーカー、時代にあわせたデザインを追求するアイウェアメーカーが参加し、上質な素材にこだわり丁寧に仕上げられたアイテムが揃っています。

そんなワンランク上の品質のアイテムが、より⾝近な価格帯で手に入るのも魅力。実店舗を持たずオンラインショップのみで展開し、さらにつくり⼿のこだわりをダイレクトに感じられる極⼒シンプルな経路で届けることで実現されました。

オンラインで洋服を購入する機会も増えている現在、ECサイト限定だからこそ手に届くアイテムに魅力を感じる人も多いはず。気になった人はぜひ公式サイトをのぞいてみてくださいね。

Km0 (キロメトロ・ゼロ)

あわせて読みたい

肌も身体も変化する大人世代に。天然素材がじんわりあたたかい【HAKURO】のガーゼインナー
ウィムガゼットから誕生した注目のインブランド〝ザ ポーズ〟【身長別・ECブランド試してみた!】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事