Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION インナーウェア

2022.01.05

肌も身体も変化する大人世代に。天然素材がじんわりあたたかい【HAKURO】のガーゼインナー

 

防寒対策に必須のインナーは、心地よさにとことんこだわりたい!そんな大人世代におすすめしたい〝HAKURO(ハクロ)〟の肌着。気になる着心地とともにご紹介します。

冬のインナー迷子に!上質なコットンがほんのりあたたかい大人向け肌着

本格的に寒くなり「インナー何着よう…」と悩むことはありませんか?今年は薄手のコートがトレンドということもあり、インナーの防寒対策は必須。ですが悩ましいのが、外気温に合わせて発熱インナーを着ると暖房のきいた室内では汗がじんわり…なんてこともしばしば。

寒さ対策はしっかりしたいけれど、あったかインナーで汗だくになるのは避けたい…という方におすすめしたいのが天然素材の肌着。〝HAKURO〟は「年齢を重ねた肌にもっと寄り添っていく」を実現した、大人世代のためのインナーブランドです。

▲コットン・ガーゼ 8分袖 バレエネック 3,960円

なんと言ってもその魅力は、上質なコットン100%ならではの柔らかさと着心地の良さ。冬は特に乾燥からくるかゆみなど、肌も敏感になりがちですが、二重ガーゼ編みのやさしい質感でほんのりあたたかく、静電気もおこりにくいんです。伸縮性のある素材で肩まわりや二の腕のフィット感も抜群!そして、大人世代が気になる腰まわりも長めの着丈でしっかりカバーしてくれます。

肌あたりの良さをとことん追求し、脇の縫い目をなくすなど細部にまでこだわったつくりは、一度着ると手放せなくなってしまう!という声も。実際に愛用中という女性にリアルな着心地を聞いてみると…

とっても肌触りがよくて着ぶくれしません。ここ1週間で何度も登場するほど愛用中。汗をよく吸ってくれるので、ニットの中に忍ばせて暖房の効いた室内にいてもとっても快適でした!(川田有香さん・IT企業勤務)

先日屋外イベントで着用しましたがとにかくあたたかい!汗っかきな私は少し動くと背中にじんわり汗をかくこともよくありますが、〝HAKURO〟はそれが一切なく、ダブルガーセが肌になじんでくれるような感覚でした。(S.Wさん・主婦)

肌触りが柔らかくフィット感があって着心地抜群です。そしてあったかい♡最近は薄手のコートが多く、インナーで調整することが増えましたが、これがあると真冬も安心です。しっかり身体にフィットしてくれるので、パンツのとき腰まわりがもたつかないのも快適!(永田絢子さん・会社員)

正直、インナーは何を着てもあまり変わらないだろうと思っていましたが、袖を通したときの肌触りのよさに驚き!軽くてふんわりあたたかく、リッチな素材感で、今まで着ていたインナーとは明らかに違いを感じました。丁寧な縫製で伸縮性もバッチリ。ヒップ半分程度まで隠れる着丈があるので、部屋着にしても快適に過ごせそうです。とっても気に入ったので、形やカラー違いで何枚か買い足す予定!(澤上聡子さん・弁護士)

静電気が起こりにくく、布団にくるまれてるような優しいあたたかさを感じます。(M.Sさん・会社員)

これからますます寒さが厳しくなそうですが、肌に優しい長袖インナーがあれば真冬も怖くなさそう!室内外で快適に過ごせるコットン肌着、ぜひ試してみてくださいね。

HAKUROオンラインストア

あわせて読みたい
▶︎胸をきれいに見せながらおしゃれを叶える【ESS by】の新作ランジェリー
▶︎一度着たら虜!「sloggi GO Allround」に驚きの伸縮性が心地いいレースタイプが仲間入り【旬なアイテムSCOOP】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!