Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2022.02.16

洒落感アップ!アルティーダ ウードのお守りジュエリー【Domani編集部のこれ好きトーク】

Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝えるエディター連載。今回はWEB担当AKIKOがお守りジュエリーとして愛してやまない「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」のジュエリーを紹介します。

Tags:

つけているだけで気分が上がる。買い足して重ねづけを楽しみたいジュエリー

ジュエリーは繊細なものが好きです。華奢でずっとつけっぱなしでいられるようなタイプばかりを手に取ってしまいます。アルティーダ ウードのジュエリーはカラーストーンの種類が豊富で、しかも原石を活かしたデザインなので、同じものにはふたつとして出合えない希少感もたまりません。

▲ネックレス ¥33,000・リング¥30,800 (税込)

月モチーフのネックレスはお守り感覚で日々つけている溺愛アイテムで、このネックレスに重ねづけするネックレスを探索中。今、1番の候補はアルティーダ ウードのスタッドチェーン チョーカーかロングタイプのコインネックレス(どっちもとても魅力的!)。リングは誕生石のエメラルド。松濤にあるミュージアムで、ひとつひとつ色味も形も異なる中からピンときたものを選んで購入した思い入れの深いアイテムです。どちらも服を選ばずほぼ毎日愛用中。

あわせて読みたい
▶︎TICCAのマルチストライプシャツ【Domani編集部のこれ好きトーク】

画像ALT
Domani編集部 WEBディレクター AKIKO

ワードローブはほぼプリーツスカートの王道コンサバ婦人。新しいコスメや美容器具を試してみるのも好きで、ネイルはやる気のバロメーター。無類のエンタメ好きで日韓のドラマ視聴がライフワーク。ホテルのアフタヌーンティーへ行くのが頑張りの糧。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事