Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYスキンケア

2022.02.14

【セルヴォーク】初のリップケアシリーズで憧れのうるツヤ唇に!

冬の乾燥やマスク生活でおろそかになってしまいがちな口元のケア。マスクを取ったら唇がガサガサ……なんてことになっていませんか。そこで今回は、人気ブランド〝セルヴォーク〟から発売されたばかりのリップケアシリーズを紹介します。

Text:
川口ゆかり
Tags:

唇のケア、ちゃんとしていますか?

セルヴォーク リップケア

〝セルヴォーク〟の大人気アイテム、リップシリーズから初めてリップケアに特化したアイテムが発売されたのをご存知でしたか?唇の荒れを防ぎ、ボリュームアップが叶うトータルケアシリーズ。メイク前後にスペシャルケアとして使えば、唇に艶やかさやしなやかさを与えてくれるんだとか。これはもう、試すしかない!

口紅の下地としても使える「リッププライマー」(¥3,080)

セルヴォーク リップケア

まずは「マット以上ツヤ未満」の質感と高い保湿力を誇る、ディグニファイド リップスから着想を得たというリップスティックをひと塗り。体温でとろけてしっかりと密着し、唇荒れから守ってくれるんだそう。この手のアイテムはどうしても香りが気になってしまうのですがさすがは〝セルヴォーク〟。天然由来成分100%・無香料と安心。無駄のないスタイリッシュな容器もとっても好み。

「リッププライマー」でケアしたら、お次は「リップセラム」(¥3,080)を

セルヴォーク リップケア

個人的におすすめなのは、この「リップセラム」。植物オイルがしっかりと浸透し、ボリュームや水分量にアプローチしてくれるんだとか。

セルヴォーク リップケア

確かに、「リッププライマー」でケアしてから「リップセラム」をひと塗りするだけで、心なしかぷっくりした柔らかな口元になる気が(自分調べ)。無着色だから、マスクが汚れる心配もなく、ストレスフリー。まだ使って数週間ですが、欠かせない存在となっています。

乾燥やマスク生活で悩みが尽きない今時期だからこそ、スペシャルなリップケアアイテムを手に入れて、憧れのうるツヤ唇を目指してみませんか。

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

あわせて読みたい
▶︎【エテュセ】春の新作〝レアマット〟リップが見逃せない! ほんのり艶のあるティント処方
▶︎1年で最も乾燥する時期到来!アスタリフトのオプミーで時短の高保湿持続ケア

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事