Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2022.03.25

ジバンシィが片寄涼太と日本人アンバサダー契約を更新

 

ジバンシィが歌手で俳優の片寄涼太氏とブランドアンバサダー契約を更新しました。

Tags:

ジバンシィが歌手で俳優の片寄涼太氏とブランドアンバサダー契約を更新

「片寄涼太氏は、この1年間、情熱を持ってブランドのプロモーションに積極的に貢献し、ジバンシィの価値を体現する理想的なアンバサダーとして活躍されてきました。これからも引き続きジバンシィファミリーの一員として、更にブランドと親密な関係を築いて頂けることを期待しています」とジバンシィ側。

片寄涼太さんのコメント

「GIVENCHYの日本人アンバサダーとして引き続きブランドのプロモーションに携わることができることを、大変光栄に思います。このご縁をさらに深めていき、ファッションという1つのアートに触れた方々の世界が、豊かに広がることを願っています」

片寄さんが着こなすジバンシィのルックを今後も楽しみにしたいところです。

▶︎ジバンシィ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!