Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY美容

2022.04.04

出合えてよかった!「Waphyto」のボディクリーム【Domani編集部のこれ好きトーク】



Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝えるエディター連載。今回はWEB担当のAYANOが「ワフィト(Waphyto)」のボディクリームを強力プッシュ!

Tags:

植物がもつ力を最大限に活かしたボディクリーム

恥ずかしながら、今まで熱心にボディケアしてきませんでした(もういい年だと言うのに!)。そんなツケが、最近どか〜んと回ってきているように感じます。これはどうにかせねばならないと、手持ちのボディクリームをあれこれ使ってみたのですが、なかなか気に入るものに巡り会えなかったのです。そんなエマージェンシー状態の私に、美容に詳しい友人が教えてくれたのが「ワフィト(Waphyto)」のボディクリームです。

aphyto ボディクリーム バランス
▲Waphyto ボディクリーム バランス 各¥6,930(200g)

「ワフィト」は植物療法士の森田敦子さんが創設したトータルライフケアブランド。植物療法に基づき厳選した成分配合で、植物が持つ力を最大限に活かした処方が特徴です。

コクのあるテクスチャーがぐんぐん肌に浸透していく感じがとても気に入っています。朝はクリームを手で温めて、全身にすっとなじませます。精油の香りが全身を包んでくれるので、フレグランスとしての役割も。夜はオイルをちょい足しして、全身にくまなく塗り込んでいきます。リラックス効果があるので、睡眠の質も上がったような気がします。再生プラスチックを採用した容器は、サスティナブルでおしゃれ。しばらく愛用することになりそうです。

あわせて読みたい
▶︎一度使ったらやめられない!「ザボディショップ」のハンドクリーム【Domani編集部のこれ好きトーク】
▶︎おしゃれで便利なコスメってもう最高!「N°1 ドゥ シャネルのリップ&チーク」【Domani編集部のこれ好きトーク】

画像ALT
Domani編集部 WEB担当 AYANO

ファッションメディアに携わることジュウウン年。お笑いと韓国カルチャーを語る時は少しだけ早口になります。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事