Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2022.05.12

全色欲しい!990円の【GU KIDS】シェフパンツがとにかく〝買い〟

衣替えをしたら、見事なまでにサイズアウトしていた…。そんな経験ありませんか? 先日、慌ててGUへ駆け込んだところ、全色買いしたいと思ったほどの神KIDSアイテムに出合いました!

Text:
川口ゆかり

こなれたカラバリが揃うのはGU KIDSだけ!

一枚990円と良心的なお値段はもちろんですが、GUのシェフパンツが優れている点はずばり、カラー展開でしょう。

ベーシックなブラックやベージュはもちろんですが、大人っぽいオリーブ、フレッシュなオレンジやブルーにパープル、ネオンカラーよりのグリーンまで。「こんなの欲しかった!」と思える、こなれたカラーがそろっているんです。その数、全7色各990円。筆者は鮮やかなブルーとパープルの2色を購入しました(身長140cm・約30kgと細身のため130cmを着用。ちなみにパープルはオンラインでは全サイズ完売していますが、店頭にはありましたよ!)

ポケットもちゃんとついています

プチプラなパンツって、ポケットがついていないことが多いのですが、それもご安心ください。サイドだけでなく、後ろにもポケットがついています。ウエストゴムでストレスフリー。当初は学校用にと購入しましたが、デザインも生地感も良くて、休日のお出かけにも愛用するほど。夏はもうこれでいい。というか、これがいい!

ロゴとパンツの色みを合わせたリンクコーデ

ブルーを店頭で見た瞬間から「このスエットに合わせたい」と決めていたリンクコーデ。置き撮りの段階でもかわいい~。同じような色味のワンピースを持っているので、親子でリンクコーデを楽しみたいと思っています。スエットはスムージー、キャップはノースフェイス。

パープル×ブラックでシンプルモードに

色柄合わせも子どもらしくて好きですが、シンプルなコーディネートも好み。黒とパープルって相性いいですしね。トップスはユニクロ、バッグはモンベル、スニーカーはナイキ。GUはショートパンツ、ユニクロはユニクロ ユーのTシャツやロンT、ソックス、ZARAはデザイン性の高いアウターや小物と、ブランドの特色に合わせて買い分けています。

アウトドアにはグレーTシャツ×パープルを

先日のキャンプには、メゾンキツネのTシャツにパープルのシェフパンツを合わせてみました。着心地も良いようで、こればかり……(笑)。買い足しに行こうかな。キャップはラルフローレン、スニーカーはアウトレットで購入したプーマ。

シンプルでどんな服にも合わせやすいGUのシェフパンツ。全色使えるので、まとめ買いしようかなと本気で思うほどお気に入りです。

こちらもオススメ

1日2組限定!一流ホテルの「プレミアムピクニックバスケット」でちょっとリッチな週末を
知る人ぞ知る【横浜ベイホテル東急】のチャイナアフタヌーンティーがお得すぎる

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラム(yucarikawaguchi)も話題

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事