Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION おすすめアイテム

2022.06.13

ほめられアイテムが大充実!【ラドロー】2022AW展示会レポート

 

いよいよ暑い季節になってきましたが、ファッション業界は秋冬シーズン展示会の真っ最中。おしゃれな人が虜になっている「LUDLOW(ラドロー)」の展示会をレポートします!

Tags:

世界観が素敵すぎる!心ときめくアイテムが勢ぞろい!

〝大人になっても、どこか心躍るようなものを身につけたい〟そんな女性の心を満たす「LUDLOW(ラドロー)」の展示会に行ってきました! 展示会場に入った瞬間、思わず「わぁ」と感嘆の声を出してしまったほどドラマティックなアイテムが豊富でした。見ているだけで気分が上がった秋冬シーズンの新作をワーママエディターN子が紹介します。

サイズもカラーも豊富!定番トートバッグは手に入れたい!

ラドローバッグ,イニシャルバッグ

イニシャルサービス

丸みのある愛らしいデザインの定番トートバッグ。秋冬は可愛いハート柄で登場!バッグのカラーは、ホワイト、ブルー、ピンク、ブラックの4種類。モノグラム刺繍が入れられるのが魅力。文字フォントや刺繍の色がさらに増えたので、よりスペシャルなバッグができること確実!どんな刺繍を入れようか迷うのも楽しいです。

モコモコした冬素材のグレープハンドルバッグが可愛い♡

ラドローバッグ

定番のグレープパンドルバッグの新作は、寒い冬にぴったりなモコモコ素材。軽くて大容量なので、普段使いから1泊旅行まで大活躍!

大人気のシャーリングトートから秋冬バーションが登場!

ラドローバッグ

秋冬はチェックのツイード生地になってお目見え。とにかく軽く、シワも気にならない生地感、コンパクトに携帯できるのがポイント。N子は春夏バーションのストライプ柄を持っていますが、肩掛けもでき収納力も抜群なので毎日大活躍!モノグラム刺繍を入れられるのでオリジナル感もたっぷりです。

デニム×レザーがおしゃれなトートは、使い勝手も完璧!

ラドローバッグ

ラドローバッグ

レザーとデニムの組み合わせが、カジュアルの中に上品さがプラスされて絶妙なバランス。バッグの口部分が巾着になっているので安心して使えます。軽くて持ちやすいので、N子もオーダーしました。こちらもモノグラム刺繍が入れられます。

動物モチーフポシェットは、持つだけで楽しい気分に!

乙女心をくすぐる、馬とうさぎモチーフがポップで可愛い。持っているだけでハッピーになれそうなバッグは、大人の遊び心いっぱいです。

好きな絵や文字を入れられる! 世界にひとつだけのマイバッグが完成

子どもが書いた絵や好きなメッセージを自由に入れられるバッグが登場。子どもの絵を思い出としてバッグに残せるのが素晴らしい!スペシャル感溢れるバッグに注目です。

秋冬のウエアラインも圧巻!どれも素敵すぎて惚れぼれ♡

うっとりため息が出てしまうほどクオリティが高いアイテムがズラリ。ボリュームのある肩と袖がポイントのジャケットは、着る人を美しく見せる立体的なシルエット。細部まで計算尽くされたデザインはさすがです!

着るだけで華やかおしゃれに見えるブラウスは鉄板!

細部までこだわった立体的なブラウスは、ドラマティックで華やか。N子もブラウスを持っていますが、とにかくシルエットが綺麗で着ていると「どこの?」と聞かれるほど! 着るだけでテンションが上がるからお気に入りです。職人技を感じる大人気のブラウスは、デイリーから特別な日まで幅広く使えるのでオススメです。

見ているだけでワクワクしたラドローの秋冬展示会。身につける人を魅力的に見せる、洗練されたアイテムばかりでした!人気のアイテムはすぐ売り切れになってしまうので、早めにチェックしてみて下さいね!

※今回紹介したのは取材時(2022年5月)の情報になります。

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、インテリア好きな小学生の男子ママ。ラグジュアリーな場所や素敵アイテムを探すのが趣味。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!