Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2022.06.12

軽くてママ向け! H.V.F.Nのレザーパンチトートがおしゃれすぎる

 

Domanist光延がこの夏、大活躍させたいH.V.F.Nのバッグをご紹介します!

Tags:

夏、大活躍なの間違いなしなH.V.F.Nのレザーパンチトート

いつもインスタで見ていて、実店舗に行って手に取ってみたい!と思っていたH.V.F.N。コロナ禍でなかなか東京に行けず、日々可愛いなとスマホで眺めていたところ、なんと春に近場でポップアップが開催されました。そこで出会ったあまりにタイプすぎるアイテムを紹介します。

H.V.F.Nのレザーパンチトート
▲H.V.F.N HOLY /24,200円

カラーはグリーンやピンク、ブラウンもありましたが、私は断然ホワイト。この洗練されたホワイトに一目惚れ!

コロンとしたフォルムも可愛くて程よいサイズ感。肩からかけられる2WAY仕様が私的にマストなのですが、そこもクリア。

H.V.F.Nのレザーパンチトートコーディネート

パンチングしてあるので、レザーでも軽くてママには嬉しい限り。外側にポケットもふたつあって便利です。本体も大容量でたっぷり物が入れられます。口が大きく開くので中も見やすい。

H.V.F.Nのレザーパンチトート

普段のコーディネートがパッと明るくなるうえに大容量で軽く、本当に重宝しています!

はじめましてのH.V.F.Nのバッグ。色んなコーディネートを膨らませていたので、これから存分に楽しみたいと思います! ポップアップでの丁寧な対応もうれしくて、本当に買って良かった溺愛アイテムです。

Domanist

光延樹里

大分県在住。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。ワントーンコーデが得意。仕事終わりのビールが何よりも至福な時間♡ 手に取りやすく、誰もが真似しやすいファッション情報もお届けします!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

こちらの記事もたくさん読まれています

40代女性に人気のバッグは?普段使いに、ずっと使いたくなるおすすめバッグ31選
プリプラからハイブランドまで! アラサー&アラフォーのヘビロテバッグ10連発【みんなの愛用品レポート2022】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!