Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2022.07.07

1,000円台には見えない!【GU新作】2022年秋の大本命〝プルオンパンツ〟って?



いまや私たちのコーディネートに欠かせない存在の〝GU〟。トレンドをリードし続けている〝GU〟から、新たなヒット商品が生まれそうな予感です。その名も「プルオンパンツ」。一体どんなパンツなの? 気になる新作を展示会場からリポートします!

Text:
川口ゆかり
Tags:

値段以上のおしゃれが叶う、美シルエット

春にヒットしたカラースラックスに続くアイテムとして、GUから新たに登場するのがこの「プルオンパンツ(1,990円)」。プルオンって、聞きなれない言葉ですが、ウエストをひもやゴムで締めてはくパンツの総称なんだとか。

働くママにうれしい要素が満載!

ウエストはゴムなのにセンターシーム入りで「楽チンなのにきれい見え」するプルオンパンツは、1,000円台とは思えないほど高見えするアイテム。肌触りのいいウール調生地で、サッとはくだけで即キマるうえ、すっきりとしたストレートシルエットはオフィスなどのきちんとしたシーンでも活躍してくれること間違いなし! 

実際に展示会当日、プレスの方がはいていた白パンツも、プルオンパンツ。その美しいラインに心を奪われてしまいました。これは絶対にチェックせねば!

色・柄のバリエが豊富なのも魅力の一つ

コーディネートのアクセントになる鮮やかなカラーから、ストライプやチェックといった柄物も揃っているので、普段は手に取らなかったカラーや柄物に冒険してみるのもいいかも。

見た目も着心地も妥協したくない、ワーママにぴったりなGUのプルオンパンツ。買い逃しがないように早めにチェックが正解ですよ。

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラム(yucarikawaguchi)も話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事