Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップケア

2022.07.06

あの「リップマスク」に新タイプ登場!【トレンドホリック】週1の本格ケアで唇ぷるん

 

以前ご紹介した〝リップエイド集中マスク〟に、唇ふっくり効果が期待できるプランプタイプが新登場。従来品同様、高保湿なのはもちろんのこと、プランプ効果で唇をより一層ふっくらプルプルに導きます。

Text:
Asami
Tags:

ピリピリ刺激が心地良い

■トレンドホリック|リップエイド集中マスク(プランパー) 330円(税込み)

トレンドホリック リップエイド集中マスク(プランパー)

1回330円で、自宅で本格的なリップケアができる優れもの。週1回の使用が推奨されていますが、お手頃価格なので続けやすいのも魅力的です。

▼使い方はこちら!

トレンドホリック リップエイド集中マスク(プランパー)

2ステップの簡単ケアで、所要時間は5分足らず。パッケージはそれぞれ切り離すことができ、写真左がステップ1、写真右がステップ2で使います。

ステップ1:マッサージ

トレンドホリック リップエイド集中マスク(プランパー)

まず、ステップ1の美容液パッドを使って唇の古い角質を取り除きます。10〜20回くるくると優しくマッサージすると、柔らかくなった角質が消しゴムのカスのようにポロポロと出てきます。

ステップ2:

トレンドホリック リップエイド集中マスク(プランパー)

ステップ2では、プランパー美容液がたっぷり染み込んだマスクを約1分間唇に貼ります。筆者の場合は、貼ってからすぐにピリピリとした心地よい刺激を感じました。少し唇が荒れている状態で使用しましたが、耐えられないほどの刺激ではなく、ジンジンと血行が良くなっているような感覚でした。

▼実際の効果はこんな感じ

トレンドホリック リップエイド集中マスク(プランパー)

なるべく同じサイズになるように、口角やホクロの位置などを合わせてみましたが、なんだか少しボリュームアップしたような感じがします。実際に、縦じわが目立たなくなり、プランプ効果もあってか血色も良くなった印象。週1回330円ならばコスパも最高ですし、日々時間との戦いであるワーママにとって、5分足らずでケアできてしまうのは嬉しい限り。

通常タイプとプランプタイプで好みは分かれると思いますが、同じお値段なのでその日の唇のコンディションに合わせて使い分けるのもおすすめですよ。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!