Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY美容

2022.01.05

マスクで荒れた唇もふっくらむっちり!【WHOMEE】のリップスクラブ

マスクの下で荒れてしまった唇。1日の終わりに、片手でささっと塗れてしっとりケアできるリップスクラブが最近のお気に入りです。

Text:
Asami
Tags:

ハチミツの香りが優しく包み込む

■WHOMEE|リップスクラブ 1,430円(税込)

透き通ったハチミツのようなリップスクラブ。片手で塗れるチューブタイプで、指も汚れないので就寝前のちょっとした時間でケアができます。

WHOMEE リップスクラブ

▼スクラブで優しくマッサージ

チューブを押し、少量出して唇に乗せます。チューブの先端が広く平らな形状になっているので、そのまま唇の内側から外側に向かってくるくると馴染ませます

WHOMEE リップスクラブ

スクラブがたっぷり入っていて、余分な角質を優しくオフ。チューブ先端で馴染ませた後は、上唇と下唇を合わせて更に馴染ませます。するとスクラブの粒々感がなくなり、リップクリームで贅沢にパックをしたような状態に。

WHOMEE リップスクラブ

翌朝にはふっくらむちむちリップの完成です。唇の調子が良いとリップののりも良くなり、特にマットリップを使いたい日の前日のケアは欠かせません。

直接塗れて拭き取りの必要もないので、リップクリームのような感覚で使えるおすすめアイテム。乾燥やマスク荒れ対策に、リップスクラブを取り入れて快適なリップメイクを楽しんでください。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらもオススメ

〝ふんわりレア感マット〟で高保湿!【エクセル】プチプラ上品リップが手放せない
ヘアワックスが大人気の「product」。メイクアイテムも優秀すぎる!

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事