Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYスキンケア

2022.07.05

お風呂上がりにシュッとひと吹き!【ももぷり】瞬間リフレッシュでぷりぷり桃肌へ



話題の〝ももぷり〟から、6月13日に新商品が登場。サッと使える時短アイテムで、子供のケアで自分のことが後回しになりがちなお風呂上がりに重宝しています。

Tags:

洗面台に常備! 乾燥の隙を与えないお手軽ケア

■ももぷり|しゅわっと桃肌ミスト 1,210円(税込み)

ももぷり しゅわっと桃肌ミスト

“ももぷり”の存在は知っていましたが、実際に使うのはこれが初めて。コスパがよく話題になっている商品も多いブランドなので、使う前から期待大! 今回の新商品は、スプレー缶タイプのミスト状化粧水です。素肌にはもちろん、メイクの上からも使える優れもの。

ももぷり しゅわっと桃肌ミスト

▼使うときは?

スプレー缶タイプですが、使うときは振らずにそのままスプレーします。缶をしっかりと立てた状態で、肌から20cmほど離して円を描くようにまんべんなく塗布します。

ももぷり しゅわっと桃肌ミスト

お肌に嬉しい成分配合

ミストはとても細かく、ハンドプレスしなくてもしっかりと肌全体が覆われて保湿感もGOOD。ほんのり甘い桃の香りも心地よいです。ももぷりシリーズの特徴である「EC-12株」、通称“塗る乳酸菌”という成分も配合されていて、肌に弾力を与えてくれるのだとか。

最近、肌のハリがなくなってきているのを実感していたところだったので、効果に期待です。また、毛穴引き締め成分「ベルガモット果実エキス」も配合されているので、暑くなって開ききった毛穴のケアに一役買ってくれることを期待。

お風呂上がりに片手でサッとケアできるので、子供の身支度をしている間も乾燥知らず。シートパックを貼るよりも時短でケアできるので、日々時間との戦いであるワーママにはうれしい商品です。150gと容量もたっぷりなのも魅力です。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事