Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2022.07.08

文句なしにおしゃれ見えするユナイテッドアローズの別注ハット

 

紫外線が気になる季節に投入したいファッションアイテムといえば帽子。今年購入したユナイテッドアローズ別注・KIJIMA TAKAYUKIのソフトハットがとてもおしゃれ。どんなコーディネートとも好相性でこの夏大活躍しそうな予感です。

Tags:

かぶるだけで夏のコーデを格上げするハット

そろそろ夏の到来。今年は出かける予定がたくさん!という方も多いのではないでしょうか。夏のファッションに帽子は必須アイテム。選ぶのもワクワクしてしまいますが、この夏購入したのはUNITED ARROWS別注アイテム・KIJIMA TAKAYUKIのソフトハット。

▲UNITED ARROWS【別注】〈KIJIMA TAKAYUKI(キジマ タカユキ)〉FD TXL ソフトハット ¥12,100

今年は帽子を買い替えようと決めていたので様々なアイテムを試していたのですが、こちらは試着して購入即決。決め手となったのは、とにかく全身をおしゃれに見せてくれる点。カジュアルなパンツスタイルの日でも、きれいめなワンピースの日でも、どんなコーディネートとも相性抜群です。まさにかぶるだけでおしゃれ見えが叶います! ユナイテッドアローズの別注ということで、他のアイテムと少し差がつくところも嬉しい。


色は顔を明るく見せてくれるニュアンスカラー。顔まわりをしっかりカバーしてくれるので真夏でも安心です。


生地は他ではあまり見たことがないハリ感のある素材。こちらはフードテキスタイルというプロジェクト発の素材で、廃棄野菜の成分から染色されたものだそう。環境に配慮されているところもとても良いなと感じました。折り畳めるので、バッグに忍ばせて持ち運べるのもママには重要なポイントではないでしょうか。


これから夏本番! まだ帽子を購入していない皆さん、ぜひチェックしてみてください。オンラインではまだ在庫がありそうです(7月4日現在)。

Domanist

境野香菜

創業者限定インタビューサイト「kiseki」の編集、運営を行う。
服と旅をこよなく愛する。健康とインナービューティーのためにヨガとジム通いが日課。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎手ぶらで叶う浴衣体験! お手頃価格で大人の京都旅をアップグレード
▶︎万能すぎる! ナイキのエア マックス ココが今年もアツイ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!