Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION サンダルコーデ

2022.07.11

夏のコーデの足元は、大人に似合うビーサン〝TKEES〟をご指名!

 

夏の定番、TKEESのビーチサンダル。ますます暑くなりそうな今年も欠かせないアイテムとなりそうです。

Tags:

どんなコーディネートもオシャレに見せてくれる名品。大人のビーサン〝TKEES〟

7月に入り、いよいよ夏本番。今年も暑い夏となるようで、ビーチサンダルは欠かせないアイテムとなりそうです。毎年必ずチェックして買い足しているのは、TKEESのビーチサンダル。

ビーチサンダルは一見どれも同じように見えますが、TKEESは華奢な形で足元をとても上品に見せてくれます。色合いもとても美しい。他のものとは比べられないくらいに歩きやすく靴擦れもしないので、旅行などに持って行くのにもぴったりです。真夏はワンピースにもパンツの日にも活躍し、抜け感のあるコーディネートが完成。まさに大人のビーチサンダルでとても気に入っています。

こちらは昨年LE TALONで購入したもの。キャメルカラーがとにかく美しくて一目惚れ。ビーサンなのに大人でヌーディーな足元に。

▲ノースリーブTシャツ:ユニクロ
 パンツ:GU

▲ジャケット:GU ワンピース:マリハ

パンツスタイルにもワンピースにもよく合う、まさに夏の名品! 今年はどのカラーを買おうかとワクワクしています。

TKEESは様々なカラーや形が販売されており、自分好みのものを探すのも楽しくてセレクトショップによっても取り扱っている商品が違うので、ぜひこの夏のお気に入りの一足を見つけてみてください。

Domanist

境野香菜

創業者限定インタビューサイト「kiseki」の編集、運営を行う。
服と旅をこよなく愛する。健康とインナービューティーのためにヨガとジム通いが日課。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎今年のビーサンはビーチにもタウンにも大活躍な一足を
▶︎万能すぎる! ナイキのエア マックス ココが今年もアツイ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!