Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 癒し

2018.05.28

超絶キモチイイ♡OLのカラダをつかむウサギの形のこれなーんだ?

 

肩コリ…働く女性の多くが悩まされているであろうつら〜いお悩み。マッサージに行く時間はないけれど、ほぐしたい!というときにご指名したいかわいくて優秀なマッサージ器を見つけました。

パソコン作業で眼精疲労はもちろん、肩コリとさよならできる日はこないであろうと感じているエディター・Oです。作業しながら肩を揉むという流れは日常茶飯事。そんな中、出会ってしまったこちらのアイテム。

首筋のコリをつかんでほぐす、うさぎモチーフの本格的な指圧マッサージ器

ルルドの「ハンディーマッサージャー リラビット」は、オフィスで、自宅で、長時間のPC、スマホ作業などでコリかたまった首もとの疲れに、Wの振動でつかんでほぐす独自(※アテックス調べ)の機構。左右2つの指圧玉が首筋をつかみ、強力な振動でコリをほぐしてくれるというもの。

▲ハンディマッサージャー リラビット  3,700円(税抜)

肌に触れる部分は柔らかい素材で、肌にやさしく密着しながらぶるぶると心地いい振動が伝わり抜群の癒し。電池式で300gと軽量・コンパクトだから、場所を選ばず仕事の合間にも使えちゃいます。

身体に当たると自動でスタート“タッチ式電源”

指圧玉が身体に当たると、自動的にマッサージがスタートするタッチ式電源。わずらわしいボタン操作がないから使いたいときにすぐマッサージが可能!

▲左:ハリラネズミ、右:リラミンゴ

デスクにそっと置いておきたいと思ったこちらのマッサージ器。ルルドでは動物シリーズが他にも出ていて、腰や首にひかかってぶるぶるしてくれる”リラミンゴ”(リラックスとフラミンゴを掛け合わせた造語)、足裏をぶるぶるしてくれる”ハリラネズミ”(リラックスとハリネズミを掛け合わせた造語)などかわいさいっぱい!個人的にこちらも気になります…

日々働いて疲れを溜めているみなさま、ぜひチェックしてみてくださいね。

ルルド

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!