Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION コーディネート

2018.06.13

あなたをアップグレードしてくれる“特別な1枚”!【 THE ROW 】のスペシャルアイテム

 

みんなだいすきロンハーマン♡ から、限定で特別なジャケットコートが登場!!こだわりのシルエットや素材が洗練された大人の女性にぴったりな1枚をご紹介いたします!

そろそろデビューしたい! ”特別な1枚” を手にするということ♡

こんにちは!ビジュアルエディターの望月芹名です。

モデルという仕事柄、トレンドの服は常にチェックして、とにかく量で勝負!で服を買ってきた20代。いまだに買いやすい価格のものはトレンドにも挑戦しやすく、ついつい頼ってしまいがち。もちろんそういうアイテムも、とっても大事で活用すべきなのですが、同時にそろそろデビューしたいと思っているのは、特別な1枚こだわりの1枚、というものを手にしていくということ。

大人の女性に、より魅力的になって欲しいと考え抜かれた特別な1枚に触れることで、きっとまた新たな自分を発見できたり、大人女子になった喜びも感じることができるはず。

これからまさに夏本番!というところではありますが、今日は、さらにその先に待っている、秋冬の特別な1枚をご紹介♡

夏本番も前なのにまだ早いよ〜と思いきや、特別な1枚、特に限定ものは早めにチェックしておくべきなのです!

「THE ROW (ザ・ロウ)」のスペシャルコートがロンハーマンにてエクスクルーシヴで発売!

世界中の洗練されたおしゃれアイテムを数多く取り揃え、カフェやサロンの展開もしているセレクトショップ、ロンハーマン(Ron Herman)。今回、そんなロンハーマンだけの限定で発売される“特別の1枚” は、「THE ROW」のジャケットコート

あら、素敵♡シンプルなデザインながらもハイセンスな雰囲気と大人の上品さを感じられるような、こだわり抜かれたデザイン。形、色、素材、全てが揃ってこの優雅さが生まれている、まさにスペシャルな1枚。

そんな「THE ROW」の美しき、特別な1枚…♡

今回、【Pre Fall 2018 Collection】 として特別に作られたのは、上質なウールコットン素材で作られたダブルフェイスコート。 たっぷりとしたボリュームのあるデザインで、着た瞬間から、しっくりと馴染み、豊かな表情を見せてくれそうな予感。「THE ROW」だからこその、綺麗なシルエットが本当に美しく、ONでもOFFでも活躍すること間違いなし。シンプルなコーディネートにさらっと羽織れば、いつもとはひと味違った雰囲気をまとうことができそうな、洗練された大人のための特別な1枚ではないでしょうか。ブランドとしても特別な取り組みだということで、是非ともチェックしておきたい最旬アイテムです♡

ちなみに「THE ROW」とは…

「THE ROW」は、2006年にアシュリー・オルセンメアリー=ケイト・オルセンによって誕生。ラグジュアリーな T シャツからスタートし、洗練されたコレクションに加え、アイウエアやバッグ、シューズなどを展開し、NYを拠点とするブランドとして多くの人に愛されています。

price : ¥230,000 (税抜)
color : NAVY
size : XS (1サイズ展開)
展開店舗 : ロンハーマン千駄ヶ谷店、二子玉川店、神戸店、有楽町店、辻堂店、六本木店、大阪店、名古屋店、福岡店、逗子マリーナ店、京都店、横浜店 

ロンハーマン公式サイト

 

画像ALT

ビジュアルエディター

望月芹名

都内大学を卒業後、モデルとして東京コレクションなどのショーやテレビCM、広告などに多数出演。雑誌「Domani」にモデルとして登場していたが、ファッションに対する感度の高さから、2018年6月よりWeb Domani にてビジュアルエディターに就任。学生時代はバレーボール部、テニス部で活動。最近ではフルマラソンを完走するなどアクティブな一面も。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!