Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 最新美容ニュース

2018.06.07

働く女性の強い味方「イオンエフェクター」をDomani編集部が体験!

 

忙しくてもスキンケアはちゃんとしたい。そんな働く女性にぴったりなパナソニックの美容器「イオンエフェクター」をDomani編集部員たちが体感!実際に使ってみたその感想やいかに!?

Tags:

忙しい女性にぴったりの美容ケアをDomani編集部が試してみた!

先日、「Panasonic Beauty Stand@office」がDomani編集部に♡ 効率的にケアができると話題を集めている「イオンエフェクター」を、Domani編集部の女性部員たちが体験させていただきました。そしてそのときの様子がレポート記事となりアップされています。

イオンエフェクターとは

なんとこの製品、化粧品の保湿成分ビタミンCを肌の角質層まで届けてくれるというからすごい!手で塗布したとき、ヒアルロン酸なら約4.9倍もの浸透力なんだそう。肌の奥、角質層から、みずみずしいうるおいとハリが実感できちゃうという魅力的すぎるアイテム。しかも最長コースでも15分で完了というから、忙しく働く女性にぴったり!


まずは手の甲で実験。そのあとはすっぴんで本格的に体験!そんな、Domani編集部エディターの生の声は以下の記事で読むことができます!

Panasonic Beauty Stand @ OFFICE with Domani


効率的に美を追求したい方は多いはず。普段の化粧水やクリームを変えずに、イオンエフェクターを1本プラスするだけで使えるのも高ポイント♡

実は、この体験後、編集部内はイオンエフェクターの話題で持ちきりだったんです。体験話を聞きながらぜひ使ってみたい!と思っていました。ぜひDomani編集部員たちの声をぜひチェックしてくださいね。

ちなみに、出張型サロン「Panasonic Beauty Stand」が都内3か所に限定オープン。こちらも要チェックですよ。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!