Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 毛穴

2018.06.23

毛穴もキュキュキュッ!【ゲラン】の蜂蜜パールで肌うっとり

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はゲランの美容液「アベイユ ロイヤル マイクロ アクティヴ セロム」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

アベイユ ロイヤル マイクロ アクティヴ セロム おすすめポイント

日頃から乾燥や紫外線などのダメージを受けている肌は、本来、ダメージから立ち直ろうとする力を持っていますが、この力は年齢と共に弱まり、結果エイジングが加速してしまいます。そこで、傷の手当にも用いられる蜂由来成分の治癒力を美容液に採用、フランス、ウェッサン島の稀少な黒蜜蜂が作るウェッサンハニーと、独自のロイヤルゼリーとをブレントした有用成分「新ピュア ロイヤル コンセントレート」をマイクロビーズ状にして高濃度に配合しました。この成分が真皮と表皮の双方に作用することで、自己修復を司るメカニズムに働きかけ、今目に見えているエイジングサインに働きかけ、まだ顕在化していない未来のエイジングサインの予防にも期待できます。

手のひらに出した瞬間とろけ出すつぶつぶの美容成分はやがてジェル状のみずみずしいテクスチャーとなり、肌にのせた瞬間スッと浸透。また、使用開始の早い段階で、毛穴の引き締まりを感じられるとの声も。使い続けることでハリとなめらかさに満ち、健やかな肌印象に導いてくれます。

効果・効能

たるみ

肌が本来持っているダメージから立ち直ろうとする治癒力をサポートするアベイユ ロイヤル マイクロ アクティヴ セロムは、肌のあらゆる層に包括的にアプローチすることで、ハリ・弾力のある肌、すっきり引き締まった印象の顔立ちへ導く新美容液。使い続けることで、すっきり上向き肌印象に。

また、アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルとの併用により、相乗効果で肌のハリを高める効果が期待されます。

ゲランが25名の女性を対象に測定器を用いて行なった臨床試験によると、1日2回1ヶ月の使用で、84%が「肌に弾力が出てリフトアップした」と回答しました。

テクスチャー&香り

みずみずしいジェル状のテクスチャーは、塗布した瞬間、素早く肌に浸透。弾むハリとなめらかさに満ち、肌に輝きを与えます。

商品情報

■商品詳細
アベイユ ロイヤル マイクロ アクティヴ セロム(美容液) 30mL/50mL  16,500円/22,600円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!