Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.06.29

1ヶ月集中トリートメント!【シスレイヤ エッセンス】で肌のターンオーバーを見直して

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はシスレーの美容液「シスレイヤ エッセンス」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

シスレー シスレイヤ エッセンス おすすめポイント

世界中の女性たちから支持され続けるシスレーの代表作、シスレイヤとシスレイヤ クレーム コントゥール デ ユーの開発で培った植物美容テクノロジーのすべてを結集させたとも言えるシスレイヤ エッセンスの集中ケア。肌のあらゆる角度から肌が欲する栄養を分析し、日々のターンオーバーを正常化、理想的肌へと導いてくれます。

スルスルっと伸びるこのエッセンスを使った次の日には、肌の内面から持ち上げられるようなハリを感じられるとの声も。1ヶ月かけて、肌のターンオーバーを整えるアラフォー肌の底上げアイテムです。

効果・効能

保湿

肌の水分を抱え込みバリア機能を助ける「セラミド」をつくる機能を健やかに保ち、肌本来の抵抗力やターンオーバー機能が整ったみずみずしくうるおう美しい肌へと導きます。

シワ

使い始めの早い段階で、まず小ジワにアプローチ、「セラミド」をつくる機能が健やかに保たれていることでなめらかな肌表面に導いてくれます。そして使い続けることで、若々しく引き締まった、ハリと明るい輝きのある元気な肌に導いてくれます。

たるみ

肌ストレスと闘い、そして肌のうるおいを守る脂質をすこやかに保ちながら、ふっくら生き生きとした肌に導きます。シスレ―研究所では、真皮のコラーゲンやエラスチン繊維をすこやかに保つのに欠かせない物質「グリコサミノ グリカン」を長年研究。シスレイヤ エッセンスは、このグリコサミノグリカンをつくりだす肌本来の機能を整え、まるで肌が内側からの力でしっかりと持ち上げられているような、ハリと弾力に期待できます。

商品情報

■商品詳細
シスレー シスレイヤ エッセンス(美容液) 5mL×4 本  54,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!