Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.06.30

眠りが浅い夜が続いても【シスレー スプレミヤ】がアラフォー肌に寄り添うその理由。

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はシスレーの美容液「スプレミヤ」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

シスレー スプレミヤ おすすめポイント

肌が外界からのストレスを受けにくくなる夜は、交代してダメージ修復機能の働きが活性化されますが、加齢と共に肌自身が持つこの力だけでは十分にダメージに立ち向かうことが難しくなります。そこで、時間生物学、遺伝子学、皮膚生理学の分野における研究結果に基づき生まれたスプレミヤを夜のお手入れに取り入れることで、ダメージに対するケアを確かなものにしてくれます。

使い続けることで、肌を健やかな状態に整え、翌朝ふっくらとやわらかくハリに満ちた肌へ導いてくれます。

効果・効能

保湿

栄養とうるおいを与え、肌そのものを強くサポートすることにより、肌の防衛機能レベルを高め、外界のストレスに対する抵抗力をも高めます。

シワ

使い続けることで、肌表面のキメを整え、しなやかでなめらかな肌に導きます。

くすみ

肌のターンオーバーを整え、肌表面の輝きを健やかな状態に導きます。

たるみ

ふっくらとキュッとハリのある肌に導きます。

テクスチャー&香り

クリームのようにリッチで心地よく、美容液のように軽くなめらかな感触、デリケートな香りは、有効成分から自然に生まれたものです。

商品情報

■商品詳細
シスレー スプレミヤ(美容液) 50mL  75,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!