Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION おすすめアイテム

2023.04.11

【ユニクロ名品】ソフィア・コッポラ×UTは大人にも似合う名品

 

春になるとTシャツが気になる! まずチェックしたいのはユニクロ。常に目が離せないUTコレクションから発売された〝セレブレイティング ソフィア・コッポラ〟のラインナップがおしゃれすぎます。

Tags:

ロゴT買うならこれ!UTコレクション〝セレブレイティング ソフィア・コッポラ〟

暖かくなってくると、とにかく気になり始めるのはTシャツ。4月はジャケットと合わせたり、カーデを羽織ったりと着回しが効くので、春からすでにTシャツを取り入れておしゃれを楽しんでいます。

そして今や、ファッションには欠かせなくなったユニクロ。トレンドはもちろん、スタンダードなアイテムもユニクロに頼ることがとても多いです。そんなユニクロでロゴTを探していて、見つけたのが女性映画監督ソフィア・コッポラの特集UT。映画のワンシーンやセリフを使ったアイテムの世界観がたまらなく好きです!

白ロゴTと黄色プリーツスカートのコーデ▲セレブレイティング ソフィア・コッポラ UT グラフィックTシャツ 1,500円(税込)

映画『ロスト・イン・トランスレーション』のセリフをロゴにデザインしたTシャツを購入。シルエットはリラックスフィットということで、気持ち大きめに感じました。カジュアルなおしゃれを楽しみたい方におすすめ。土日の子供とのお出かけにも最適ですね。

白ロゴTと白レーススカートのコーデ

シンプルなロゴアイテムなので、スカートでもパンツでも合わせやすく持っていて損はないアイテム。

白ロゴTと白グラフィックT

ちなみにロゴT以外にも映画『マリー・アントワネット』のワンシーンをあしらったアイテムも購入しました(写真右)。この2点のTシャツで、春から夏にかけてのおしゃれを楽しみたいと思います。

話題のアイテムがたくさんのUTコレクション、ぜひをチェックしてみてください。

Domanist

境野香菜

創業者限定インタビューサイト「kiseki」の編集、運営を行う。
服と旅をこよなく愛する。健康とインナービューティーのためにヨガとジム通いが日課。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

▼あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!