Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ボトム

2023.04.03

一度はいたらやめられない美脚パンツをおすすめする3つの理由

 

SNSでも話題の〝UNFILO(アンフィーロ)〟のジョグパン! 今の季節にもピッタリで着回し力抜群のアイテムをご紹介します。

Tags:

実際にはいてみてわかった〝UNFILO(アンフィーロ)〟のジョグパンが愛されるワケ!

1:動きやすくゆとりのあるデザインがアラフォー世代にも使いやすい

ジョグパンツと聞くとカジュアルなイメージがあり、きれいめスタイルが好きな方やオフィススタイルには不向きなイメージがある方もいるかもしれません。しかし、腰回りにゆとりがあり動きやすかったりと使いやすいアイテムでもあります。

〝UNFILO(アンフィーロ)〟のジョグパンはジョーゼット素材を使用していて、センタープレスのデザインが品よくきれいめにはける魔法のパンツなのです!

アンフィーロのジョグパンツ
▲身長162センチの筆者はブラックXS 7,990円(税込)を購入

2:サイズとカラー展開が豊富で必ず自分のベストサイズが見つかる

個人的にこのパンツの1番の魅力が豊富なサイズ展開とカラー展開です。サイズはXXS〜XXXLの8サイズ展開もあるんです。 S・M・Lサイズ限定で丈の長いサイズもあって、身長の高い方にもうれしい配慮。オールゴムのウエストに紐がついていて、シルエットの微調整が可能なのもよい!

オールゴムのウエスト部分

カラーもダークカラーからパステルカラーまで揃っていてどんなコーデにも合わせられます。

3:オフィスにもカジュアルにも着回し力抜群!

実際に着回してみました。

甘めトップスと合わせたキレイめコーデ

甘めトップスと合わせたキレイめコーデ

ヒール&ブラウスのオフィススタイル

ヒール&ブラウスでオフィススタイルに

スニーカーと合わせたモード系カジュアルスタイル

スニーカーと合わせたモード系カジュアルスタイル

これだけ着回せて美脚に見える魔法のジョグパン。ぜひワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

Domanist  鈴木まき

Domanist

鈴木まき

客室乗務員として8年勤務し、その後外資系の不動産会社に就職。2人目を出産するタイミングで退社してからは、数年間専業主婦として過ごす。最近仕事を再開し、資格取得のために勉強するなど、将来に向けて準備中。趣味は大人になってから始めたクラシックバレエ。
Instagram:https://instagram.com/mm.suzuk

▼あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!