“バブルガムシェードPINK”を使用した個性的なコレクション
スペイン・マヨルカ島生まれのシューズブランド「CAMPER(カンペール)」から、23SSコレクションキャンペーン「Pink, please.」の公開がスタート。今季の4つのキーラインを通して、カンペールらしいユニークなキャスティングで、カラーと個性、そしてコミュニティーのパワーが表現されています。
目を引く印象的な“バブルガムシェードPINK”にスポットライトを当てた今季のキャンペーン。ニュートラルカラーと対照的なテクスチャーの背景に合わせて、ピンクのシューズを自然に際立たせているのが特徴です。
撮影セットは、個性溢れる4人のモデルに合わせ、セットデザイナーであるフェリックス・ジェノワンがそれぞれデザイン。キャストの個性はもちろん、それぞれのシューズが持つ独特の雰囲気も体現。
クールな「KARST(カースト)」、彫刻的な「KOBARAH(コバラ)」、冒険的な「PELOTAS FLOTA(ペロータス フロータ)」、フォーマルでエキセントリックな「JUNCTION(ジャンクション)」の4つのキーラインによる、新作シューズの魅力を見ていきましょう。
【KARST】
▲Men K100845-007(size 40-43)※ 新宿フラッグス・名古屋ラシック・Eshop限定
Women K201439-007(size 36-40)各 ¥27,500(Tax in)
まるで石のようなフォルムのプロテクティブ・アウトソールなど、自然とアウトドアの世界からインスピレーションを受けたスニーカー。軽さと衝撃吸収に優れたソールやクッション性の高いインソールを使用し、履き心地も抜群。
【KOBARAH】
▲Women K200155-024(size 36-39)各 ¥25,300(Tax in)
蛇の一種であるコブラから名付けられ、躍動感たっぷりの「KOBARAH(コバラ)」。創造性に富んだ頑丈なヒールが足を包み込み、安定した履き心地をかなえます。バイオベースの原料を30%含むEVAを用いた一体成型スタイルで、環境に配慮しているのもポイント。
【PELOTAS FLOTA】
▲Men K100897-002(size 39-43)※新宿フラッグス・Eshop限定 ¥25,300(Tax in)
Women K201534-002(size 36-40) ¥24,200(Tax in)
1998年生まれの「ペロ-タス ノリット」シリーズの新作サンダル。柔らかいレザーを用いたクロスストラップで、脱ぎ履きも楽々。ボリュームのあるポップな見た目ながら、人間工学に基づいたEVA製フットベッド、コルクのソックライニングと、機能性も備えた一足です。
【JUNCTION】
▲Men K100872-008(size 40-43)
※新宿フラッグス・名古屋ラシック・JR京都伊勢丹・JR名古屋タカシマヤ・大阪髙島屋・Eshop限定
Women K201469-008(size 37-40)各 ¥33,000(Tax in)
“つなげる”という意味を持つ、鮮やかなコントラストが印象的なレザーシューズ。プレミアムレザーとラバーソールが360度ステッチで縫い合わせられ、取り外しができるラバーキャップが付属。気分やファッションに合わせて表情の違いを楽しめます。
個性あふれるキャスティングも見逃せない!
カンペールのフィロソフィーを反映したユニークなキャスティングも見どころ。キャンペーンモデルには、インターナショナルランウェイのレギュラーモデルであるGoy Michael(ゴイ マイケル)、ベルリン在住のアンダーグラウンドアイコンのIvana Vladislava(イヴァナ・ウラジスラヴァ)、ストリートキャストモデルのKarl-Ernst Ackermann(カール・エルンスト・アッカーマン)とロンドンを拠点とする韓国出身モデルのNaun Kim(ナウン・キム)が起用されています。
▲(左上から)Goy Michael/ゴイ・マイケル、Ivana Vladislava/イヴァナ・ヴラディスラヴァ、Karl-Ernst Ackermann/カール・アーンスト・アッカーマン、Naun Kim/ナウン キム
クリエイティブなチームにより、2023SSコレクションのメインスタイル、アートを取り入れたシーズンコンセプト、そしてカンペールの包括的なオリジナルフィロソフィーを表したキャンペーンに注目です。
▶︎Pink, please.
▶︎カンペールジャパン公式オンラインストア
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