Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2023.05.26

褒められ率100%!レスポートサックのディズニーコラボポーチ【Domani編集部のこれ好きトーク】

 

Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝える連載。今回紹介するのは、エディターOKANOがメイクポーチとして愛用しているレスポートサックのディズニーコラボポーチ!

Tags:

ディズニー100周年記念のスペシャルコレクション

ディズニー創立100周年をお祝いするスペシャルコレクションのこのポーチ。シルバー素材にミッキーマウスとミニーマウスのイラストがあしらわれた、ディズニーもレスポも大好きな私にとってはたまらないアイテム。このポーチをSNSでアップしたところ、「すごくかわいい」「今も買える?」といろんな人に聞かれました

ディズニーデザインのポーチ▲SMALL SLOAN COSMETICディズニー100ハッピーダンス

見た目のかわいさはもちろん、さすがレスポ!という使い勝手の良さで、マチがたっぷりとってあり収納力も抜群なんです。

ポーチを上から見た様子

中にあしらわれた「Disney100」のロゴもまたファンの心をくすぐります。そして、このポーチのさらにいいところは、背面にティッシュケースが付いているところ、いつもティッシュを別で持っているとくたびれてきてぐしゃっとなってしまうことが多いので、このポーチを使い始めてからストレスフリーになりました。

ポーチの中に入っているのは

ユリアージュのリップ、ビーアイドルのリップ、グッチ ビューティーのリップ、コンタクト用目薬、マウスウォッシュ、コンタクト、鎮痛剤。これらのマストアイテムを入れてもまだ余裕があります。バッグの中を見るたびに、そのかわいさにときめく、レスポとディズニーのコラボアイテム、他にもかわいいものがたくさんあるので虎視眈々と狙っています。

画像ALT
Domani編集部  OKANO

ワードローブはほぼプリーツスカートの王道コンサバ婦人。新しいコスメや美容器具を試してみるのも好きで、ネイルはやる気のバロメーター。無類のエンタメ好きで日韓のドラマ視聴がライフワーク。ホテルアフタヌーンティーと推し活が頑張りの糧。

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!