Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2023.07.23

ため息が出るほど美しい名品リップ2選【ワーママの愛用コスメ】

 

見た目も機能性も申し分なし。持っているだけで気分が上がる、名品リップといえばやっぱりシャネルとエルメスです!

Tags:

持っているだけでうっとり。いい女度MAXのリップをご紹介

機能性はもちろんのこと、見た目が美しいコスメは持っているだけで俄然気分が上がるもの。持っているだけで〝いい女〟になれてしまいそうな、名品リップをご紹介します。

エルメス リップバーム

▲リップバーム 〈ルージュ エルメス〉 9,020円(税込)

リップとは思えない重厚感。ゴールドの刻印も素敵で、この容器を印鑑入れにしたい気持ちになってしまう程ゴージャス。ビーワックス(蜜蝋)とキャンデリラワックスがくちびるをしっとりとなめらかにしてくれます。植物の香りを組み合わせた高貴で魅惑的な香りもたまりません。

CHANEL リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

CHANEL リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル 箱と、蓋を外した本体

CHANELのリップ&チーク。SNSでもバズった〝5 ライヴリー ローズウッド〟は、しっとりした色気たっぷりの艶感です。

どちらもオフィスのデスクに置いておくだけで気分が上がる名品です。

Domani Labメンバー  飯島美穂

Domani Labメンバー

飯島美穂

秘書として働くかたわら「NLPプラクティショナル」の資格を取得し、日々の問題解決などに活用している。秘書検定やアロマ検定の資格ももち、趣味はゴルフと食べ歩き。
Instagram:https://www.instagram.com/omiho034

 

 

▼あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!