Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションコラム

2018.07.29

【超人気プレスの私服】「取引先との食事会」に【PLST】根本さんは何を着る?

 

インスタグラムでも話題! “PLST(プラステ)”の人気プレス根本久仁子さんの着こなしは、シンプルなのにおしゃれ感があって、品がよくて…まさに大人のおしゃれのお手本! 今回は「クライアントとの食事会の日」の着こなしを披露してくださいました。

「取引先との食事会」の日は、
パープルのセットアップで楽してきちんと!

こんにちは、PLSTプレスの根本です。
先日、お仕事でお世話になっている取引先の方と食事会を楽しんだのですが、そのときのコーディネイトが「素敵ですね」と褒めていただきうれしかったので、ぜひみなさんにもお伝えしたいな、と思います。

仕事での食事会で意識するのは「悪目立ちしない程度の華やかさ」と「ほどよいきちんと感」なのですが、いつもよりちょっとだけかしこまった日の着こなしって「どんなコーデで行こうか?」と悩んじゃいますよね。
そんな、いざ!という時に、私が選ぶのがこの”PLST”×『Domani』コラボのセットアップ。

上下セットで着るとワンピース風になるので、コーデを考えずともコーデが完成。しかもキレイめで、程よくカジュアルで、バランスがちょうどいいんです。

今日は、シルバーとブラックの引き締め小物を合わせて、甘すぎず、私らしい着こなしにまとめました。お値段も、セットアップで税抜13,000円! ブラウスだけで、スカートだけで、セットアップで、と無限の着回し力なので頼れる存在です。

♯ootd
セットアップ: PLST
ストール:PLST
バッグ:PLST 
シューズ:PRADA

今回紹介したコラボセットアップは、Domaniの公式オンラインショップeditstoreで今すぐチェックできます。私のインスタグラム@nemochi0517ではこのセットアップの色違いのコーディネートも紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね!

取材/根本美緒

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!