Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションコラム

2018.08.03

【超人気プレスの私服】大注目パープル色のお仕事服2DAYS

 

カジュアルも、きれいめも、そのシシチュエーションに合わせた大人の着こなしが素敵! 大人気“PLST(プラステ)”のプレス根本久仁子さんがとある日のお仕事スタイル2日分を披露してくれました。

“PLST(プラステ)’のセットアップさえあれば!
「きちんと」、「カジュアル」どんなシーンも乗り切れちゃいます

こんにちは。PLST(プラステ)でPRを担当している根本です。
今回は、Dmani×PLSTのコラボセットアップを使って着回したオフィスコーデをご紹介します。

1DAY「プレス関係者とのランチ会」

「親しい仕事仲間と集まるランチ会では、落ち着いた雰囲気だけれど、決して普通にならない旬のパープル×テラコッタカラーの配色でほんのり遊びを取り入れて」

♯outdo
ブラウス:PLST(Domaniコラボのセットアップのトップスだけを着て)
パンツ:PLST
シューズ:マノロブラニク 
バッグ:セオリー 
ブレスレット:セリーヌ

2DAY「取引先との打ち合わせ」

「シンプルな着こなしでも今っぽさが漂うのは“パープル”のおかげ。スカートでも私らしく、辛口にまとめたいのでトップスはブラックにしました。個人的には、こんなビッグシルエットのジャケットを合わせてボリューム×ボリュームのバランスを楽しむのも素敵だなーと思います」

♯ootd
スカート:PLST(Domaniコラボのセットアップのスカートだけを使って)
インナー:PLST 
ジャケット:セオリー
シューズ:レペット
ブレスレット:フィリップ オーディベール

私が着用していたパープルのセットアップは今すぐDomaniの公式オンラインショップeditstoreでポチ買いできちゃいます! 私のinstagramと合わせてぜひチェックしてみて下さいね。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!