Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2023.09.19

配色の妙がたまらない!「ラルコバレーノ」の新作レザーグッズ

 

ラルコバレーノから、フラップ付きの新作レザーグッズが登場。使い勝手のよさとデザイン性を兼ね備えたアイテムに注目です。

Tags:

機能性が充実した、メイドインイタリーのレザー小物

機能性を備えたアイテムを豊富に揃える、イタリア製革小物ブランド・ラルコバレーノから、新作「フラップシリーズ」が発売に。待望の新作のポイントは、角を落としたカッティングを用いたフラップ。発色のよさと軽さ、繊維が細かいことによる耐久性の高さが特徴のゴートレザー(ヤギ革)に、ブランド名が刻印されたメタルドットボタンが品のあるアクセントを添えます。

フラップシリーズは、あらゆるシーンで活躍する3種がラインナップ。

フラップショルダーウォレット

ショルダーウォレット
▲¥39,600

人気のショルダーウォレットシリーズ第三弾は、ポーチとしての機能を重視したデザイン。前面のカードケースは、ラルコバレーノが得意とするバイカラーがちらっと見えるよう、配置にこだわっています。

フラップをあけると、カードポケット2つと紙幣の収納ができるフリーポケットが1つ。背面には取り出しやすい片マチのコインケースと、カード段を1つ備えています。ポーチ部分にはマチがついているため、スマホとちょっとした小物を収納可能。カラーは、好みの配色が見つかる7色展開です。

フラップ三つ折りウォレット

三つ折りの財布
▲¥35,200

コンパクトなサイズ感ながら、高い収納力を誇る三つ折り財布。コインポケット1つ、カードポケット6つ、フリーポケットと札入れ室を設置。札入れ室はガバッと大きく開くため、出し入れしやすいことはもちろん、お札と領収書を別々に保管したりお札が増えても入れやすかったりと利便性に優れています。

コインケースは片マチつきのジップ式で、取り出しやすい仕様。カラーは、タイムレスに使えるベーシックな8色展開です。

フラップカード&キーケース

フラップカードキーケース
▲13,200

ラルコバレーノの中でも人気が高いキーケースの新作は、1枚のレザーを折り紙のようにたたんだデザインが特徴のカード&キーケース。フラップは上下それぞれ開閉可能で、5~6枚ほどのカードが収納できます。カードだけでなく、コインや常備薬などの持ち歩きにも。

外側には、車のスマートキーや一般的なシリンダーキーなどを取り付けられるキーリングと、バッグやベルトループに引っかけられるナスカンが付属。使い方の幅が広いマルチケースで、ギフトにもおすすめです。カラーは6色展開。

フラップシリーズは、公式オンラインショップおよび清澄白河店、伊勢丹新宿店 本館1階 雑貨/イセタンシードで順次発売。ぜひチェックしてみてください。

※記事内で紹介した商品の価格はすべて税込価格です。

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!