【目次】
デビュー3か月での大抜擢!
フランスのラグジュアリーブランド、ルイ·ヴィトンは、韓国のボーイズグループ「RIIZE」をメゾンの新たなアンバサダーとして起用しました。
NCTやAespaを輩出した韓国のSMエンターテインメントから、今年9月4日にデビューしたばかりの新グループ「RIIZE」。「Rise(成長する)」と「Realize(実現する)」を組み合わせたグループ名には、〝一緒に成長して夢を実現し、進んでいくチーム〟という意味が込められています。デビューシングルアルバム「Get A Guitar」は発売から1週間で100万枚を超えるミリオンセラーを達成、LAで撮影されたMVは約3,400万回の再生されるなど、今最も熱いグループの一つです。(2023年12月現在)
RIIZEはデビュー以来、そのユニークなスタイル、個性、音楽で世界的な注目を集め、特に独自の音楽ジャンルであるエモーショナル·ポップを形成してきました。感情を揺さぶるポップミュージックを通じて、日常生活の普遍的な感情や経験を共有することで、世界中の人々とつながることを目指しているグループです。また彼らは、そのトレンドセッティングと自信に満ちたファッションスタイルも高く評価されています。
ルイ·ヴィトンとRIIZEのエキサイティングなコラボレーションにより、どのようなシナジーが生まれるのか、今後に期待が高まります。
▶︎ルイ・ヴィトン
あわせて読みたい