Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2023.10.16

INIが体現する【エンポリオ アルマーニ】シーズンスペシャル動画が公開

 

エンポリオ アルマーニがグローバルボーイズグループ・INIを起用したスペシャル動画が公開に。リーダー・木村柾哉さんのコメントも届きました。

エンポリオ アルマーニの精神とINIの想いが共鳴

1981年に誕生、自由に高く舞う「イーグル」をブランドアイコンに掲げているブランド「エンポリオ アルマーニ」。今回、エンポリオ アルマーニのシーズンスペシャル動画に、圧倒的人気を誇るグローバルボーイズグループ・INIが起用されることになりました。

2024春夏ウィメンズコレクションショーに来場した池﨑理人さん、田島将吾さん、西洸人さん

スペシャル動画のタイトルは「NO BORDER」。エンポリオ アルマーニのブランドがもつ “自由な精神”と、2021年のグループ結成時からそれぞれの個性をもって高みへと挑戦しつづけるINIがイーグルロゴの元、共鳴しあい、ともにまだ見ぬ理想の世界を求めて進んでいく姿が描かれています。

歩道橋に立つ男性

華麗に着こなすINIメンバーのカットをチェック

イーグルが大きく羽ばたく大空には年齢・国籍・性別などの境界線は存在しない。また、それらを理由に自ら心の境界線を引く必要もない。そんな思いが込められた、動画内のメンバー11人によるセリフは見どころの一つ。異なる文化からのインスピレーションを歓迎し、常に本物を追い求め進化を続けるエンポリオ アルマーニと、これからも立ち止まることなく自身のスタイルを追い求めるINIの想いが体現されています。

動画の撮影は、“自由”や“挑戦”を思い起こさせる解放感のある場所や、都会のスタイリッシュさを切り取った無機質な空間で実施。INIのメンバーは、エンポリオ アルマーニの“自由な精神”をまとい、自身のアイデンティティをダンスやカメラをまっすぐ見つめる力強い眼差しで表現しています。

リーダー・木村柾哉さんコメント

「INI のグループ名の由来は、今回のテーマ〝NO BORDER〟と重なるものがあります。どこにいても I“僕たち”と I“あなた”が繋がる、そして遮るものは何もないということ、また夢を叶えスタートラインに立ち成長し続けようと誓ったデビュー当時、今もその気持ちは変わっていません。今回、自分の足で自分の道を歩きたいと願う若い世代がいつ来ても欲しい一着が必ず見つかるように。という思いから立ちあがったブランド、エンポリオ アルマーニさんとこのような取り組みをできたことはとてもうれしいです」

エンポリオ アルマーニがINIを起用したシーズンスペシャル動画「NO BORDER」は、10月16日 18時からアルマーニオフィシャルサイトで公開。本編であるロングバージョンはアルマーニのオフィシャルサイトで見ることができます。11人のメンバーがそれぞれ表現するエンポリオ アルマーニの世界観に注目です。

Emporio Armani×INI「NO BORDER」

 

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!