Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 美容家電・機器

2024.01.07

手放せません! 美容家電から冷え対策まで、編集部スタッフの溺愛美容グッズ

 

姉妹メディアであるOggiとDomaniの編集部スタッフに2023年の総括アンケートを実施。今回は、2023年に「買ってよかった!」と実感している美容関連のアイテムを紹介します。

パナソニック スチーマー ナノケア

スチーマー

「ずっとほしいと思いつつ、大きくて置く場所に困るかも…とか結構な価格だけどちゃんと使うかな…と踏みとどまっていたものの、思い切りました笑 クレンジング時に使うとしっかりメイクオフできている気がします。肌がキメ細やかに、もっちりしてきた気もする。買って正解でした!」(ライター・近藤亜衣子)

ヤーマン リフトドライヤー

白いドライヤー

「これひとつで頭皮マッサージ、フェイスケアまでできてしまうYA-MAN初の美顔器機能を搭載したドライヤー。ドライヤーにヘッドをつけるだけで頭皮ケア、フェイスケアができるので面倒くさく思わずに毎日続けてケアできています。頭皮マッサージ機能は温風が出るので、頭皮をしっかり乾かしながらマッサージできて時短美容!首や肩まわりにも使えるのもうれしい。もちろんドライヤーとしての機能も素晴らしく、大風量な上に静電気が起きにくくなる効果もあり、髪がしっとりまとまってくれます」(エディター・佐々木怜菜)

「誕生日2日前にドライヤーが壊れ、この際せっかくだからいいものを買おう…と選びました。壊れる前のドライヤーにもまったく不満はなかったのですが、こちらはたっぷりの風量であっという間に乾く&髪がまっすぐツヤツヤになって驚き。こんなに違うとは…!乾くのが早いと時短にもつながって、夜も早くお布団に入れる。いい買い物をしたと思います。美顔器に強いヤーマンらしく、フェイスラインや頭皮のマッサージができるアタッチメントがついているのもうれしいです。毎日お風呂上がりにやっています。ちょっとだけ顔のたるみが解消した気がする」(ライター・徳永留依子)

サロニア RF フェイシャルリフト

四角いフェイスローラー

「ドラマを見ながらこれをコロコロするのが定番です。肌の内側までしっかり振動させてくれる優れもの。ヒーターの温感も心地よく、リラックスしてフェイスラインのケア(切実!)ができるしコンパクトで置き場所に困らないところも魅力」

靴下サプリ まるでこたつ

「足元を冷えから救ってくれる名品!リモートワークの日の必需品です。暖房つけるほどじゃないけどちょっと冷える、というときはこれを履けば大体乗り越えられています。周りでも愛用者がすごく多い人気アイテム」(WEB担当・岡野亜紀子)

 

ベビーフット保湿密封ソックス

ベビーフットのソックス

「冬のガサガサかかと対策をと思っていた矢先にドラッグストアで発見。ソックスの内側全体がハイドロゲルになっていて、プルプルなんです。オイルも含まれているらしく、しばらく履いているとしっとり。これは新感覚!」(ライターC)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!