Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2024.03.17

6周年記念の限定品も登場! 【アルティーダ ウード】の新作ジュエリーレポート

 

「ありのままの姿が放つ煌めき=Raw Scents of Glimmer」をコンセプトに掲げる人気ジュエリーブランド、「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード」。4月から発売になる新作ジュエリーを、店舗兼ショールーム「THE ANOTHER MUSEUM」で一足早くチェックしてきました!

限定品も! アルティーダ ウードの初夏の新作ジュエリーをチェック!

4月に6周年を迎えるジュエリーブランド「アルティーダウード」。Summerコレクションでは煌びやかな6周年限定ジュエリーをはじめ、色とりどりの商品が登場します。

ブレスレットなど

手元にボリュームをもたせたい夏に向けて、重ね付けも楽しめる華奢なブレスレットも。

リング

6周年記念として登場したボリュームのあるリングはひとつで存在感たっぷり。ストーン使いによって雰囲気が異なるのでお気に入りのデザインを見つけて。

中指にリングをつけた様子

つけてみると絶妙なボリューム感。手元がグンと華やかになります。

パールジュエリー

遊び心のあるデザインが魅力のパールジュエリー。表情の異なるパールが着こなしに奥行きをプラスしてくれます。

アームアクセサリー

これはどうつけるんだろう…と思っていたら、なんとアームアクセ! 二の腕部分につけると、チェーンが揺れ動きオリエンタルな雰囲気を醸してくれます。

並んだリング

華奢なリングにカラーストーンをあしらったタイプも。

エディターふたりのイチ押しジュエリーは

1:イヤーカフ

イヤーカフ

辛口なファッションが好きなエディター・村井のお気に入りは、ぽってりとしたフォルムがかわいいイヤーカフ。「イヤーカフと相性がよくない耳の形なのかうまくつかないことがある中で、これはいい感じにフィット!  モードな服が多いので、こういったボリュームのあるタイプがしっくりきます。

イヤカフをつけた耳元

手持ちのピアスとの相性も抜群で、欲しい! という衝動に駆られながら、発売までじっくり考えようと思っています」(村井)

2:ビーズリング

カラフルなリング

どちらかというと甘口派なエディター岡野のお気に入りはこちらのビーズリング。「実は別のタイプのリングも持っていて、重ね付けしたら絶対かわいい!とピンときました。

重ね付けしたリング

実際につけさせてもらったところ、やっぱりかわいくて発売したら絶対に買う!と心に決めました。お値段もお手頃ということで5月の発売を待ち侘びているところです。中指の私物リングもアルティーダ ウードのもの。上で紹介している太めのストーン付きリングも気になっていて、購入を検討中」(岡野)

春のおしゃれを盛り上げる新作ジュエリー。限定品は早めに売り切れることが多いので4月以降公式サイトで最新情報をチェックしてみてくださいね。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!