Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2018.09.06

銀座本店限定!【ティファニー】がスモールレザーグッズの刻印サービスをスタート♡

 

ティファニーから、銀座本店限定のスモールレザーグッズに刻印サービスが9月1日(土)からスタート♡ オリジナルの刻印を刻んで世界にひとつだけのものにしちゃいましょう。

Text:
岡本 蘭
Tags:

ティファニーのスモールレザーグッズへの刻印サービスがスタート♡

ティファニーが、パーソナライゼーション プログラム“MAKE IT MY TIFFANY”の一環として、スモールレザーグッズにパーソナルな文字を刻印できるサービスを、2018年9月1日(土)からティファニー銀座本店でスタートしました!

イニシャルやメッセージなどを、シルバーやゴールドで刻印してパーソナライズすることが可能。世界にひとつだけのパーソナルなティファニーのコレクションが手に入れられるチャンスです。どんな文字にするかを悩むのもまた幸せな時間。とはいえ、購入当日のみオーダーができるので刻印してもらいたい文字をあらかじめ考えておきたいところです。ああ、文字の刻印サービスって本当に心が躍ります…♡

大切にしたいものにイニシャルやメッセージを入れると、さらに特別感が増しますよね。お気に入りのアイテムを見つけて、世界にひとつだけのとっておき♡な一品を楽しんでくださいね。

【刻印サービス概要】
開始時期:2018年9月1日(土)〜
展開店舗:ティファニー銀座本店
サービス内容:購入日当日に限り刻印が可能。尚、刻印可能な文字数やフォントは商品によって異なる為、詳細は店舗にてご相談を。
価格:1件の刻印につき¥3,000(税抜き)

TIFFANY&Co.

あわせて読みたい
プレゼントにもご褒美にも♡ 【ティファニー】から ”刻印” できるコレクション登場!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!