Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY インナービューティ

2018.09.11

アラフォーが誰にも言えずに感じてる「ひざ」の違和感に朗報!

 

実は最近ひざの調子が……そんな悩みをお持ちのアラフォー世代必見のサプリをご紹介!

アラフォーゆえ、体の悩みも多岐に。ひざに違和感を感じたら…

最近若い頃に比べて、体がいうことをきかない……実はそんなふうに感じている人、いるのでは?そんな悲しい事実を目の前にして、さてどうしたものか…と思っていたところ気になるアイテムを発見。それが、ファンケルの「楽ひざ」。ひざ関節の動きをサポートし、違和感を和らげるサプリメントです。

楽ひざ 30粒 ¥2,496 (税抜)

1日1粒でOK、ファンケルのサプリメントでひざ関節の動きをサポート

「楽ひざ」は2つの軟骨成分「プロテオグリカン」と「Ⅱ型コラーゲン」を機能性関与成分として配合。実はこの2つの成分は、実際に骨の表面を覆う軟骨を構成する成分なんです。そのため体内でより効率的に成分が働くそう。実際にひざ関節に違和感があるという40歳以上70歳未満の男女53名にたいして臨床試験を行ったところ、機能成分を含まない粒を摂取したグループと比較して、「楽ひざ」を摂取したグループには改善が認められたとのこと。

さらに「楽ひざ」は1日たった1粒でOK。1日に何度も飲まなければならないとなると、忙しいときなど忘れがち。それでは意味がないので、1日1粒でいいというのは楽に続けられてうれしいポイントですよね。

仕事や家事、育児など、日々の生活の中で無意識に使っているひざ。1日1粒のサプリで簡単にひざの違和感が改善されるというのは、忙しく働くアラフォー世代にとっては気になりますよね。実は最近ひざの調子がちょっと……という人、サプリの助けを借りてみては?

製品詳細
【発売日】 2018年9月20日(木) 
【販売場所】 通信販売・直営店舗・一般流通※ ※量販店・ドラッグストアなどの一部店舗
【内容量】 30粒
【価格】 ¥2,695(税込)

ファンケル

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!