Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2017.09.11

驚異の的中率! “女の数字占い” 9/11〜9/17の運命

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザーYURIが、インスピレーションタロットで今週の運気を読み解きます。

運命数の出しかた

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら


運命数1の人
脱・停滞期!美を磨いて運気UPを

ようやく停滞期から脱出するものの、モヤッとした運気が続いたせいで、いつもの行動力にブレーキがかかっている様子。運気を大きく動かすためには、あなたの「美」を磨くこと。センスのいい友達に選んでもらったファッション&メイクが運気上昇の鍵。

【仕事】
まわりのスローなペースが原因で仕事運は停滞気味。イライラしないで声をかけてあげると運気が好転。湧き出るアイディアは、ぜひ書き留めておくこと。
【恋愛】
すれ違い気味の相手とは強制終了の予感。スパッと終わらせるのが今後のため。募集中の人は、相手に求める条件を見直すことで、意外な候補が現れそう。
【ラッキーポイント】
高層ビルから景色を眺めながら、タイタニックポーズで深呼吸を。

運命数2の人
思わぬ「棚ぼた運」に恵まれそうな予感

「そのうちやろう…」と先送りにしていたことがあるなら、今週中に着手すること。ひとつひとつ片付けていくことで、エネルギーが動きだし、嬉しい結果を引き寄せることができそう。ギフト運にも恵まれる運気なので、しっかり受け取る準備をしておいて。
【仕事】
じっくり進めていたプロジェクトが完成に近づきそう。完成後には、思いもよらない賞賛を得られるかも。思うように進まなくても焦りは禁物。心配無用!
【恋愛】
友人から恋人に昇進する異性が登場しそう。楽しく一緒に笑っていられる相手に注目して。復縁の気配もあり。過去ではなく「今」のあの人を見てあげて。
【ラッキーポイント】
高齢者が孫にメロメロ…な、微笑ましい場面に遭遇する。

運命数3の人
夏の疲れはスパや温泉でリセットが吉

いつもはお誘いが多いあなたですが、今週は気心知れた人とゆったり過ごすこと。水との相性がいい時期なので、スパや温泉などで気分転換するのがおすすめ。夏の疲れが出やすく体調がゆらぎやすい時期なので、どんなに忙しくても健康面でのケアを怠りなく。
【仕事】
その場しのぎの調子のよい発言は、後々自分の首を締める原因に。口は災いの元…、確証のない発言は控え、いつも以上に慎重かつ真摯な態度で臨むべし。
【恋愛】
電撃的な出会いの予感。でも関係を進展させるのはちょっと待った!今のあなたは秋の空同様、気分変わりやすい運気。交際中の人は自然の中でデートを。
【ラッキーポイント】
可愛い店員さんがいる花屋で、バラを1輪買って帰る。

運命数4の人
トラブルが起きても冷静に対処を

まわりでトラブルが起こりそう。周囲がどんなに騒がしくても、自分のやるべきことを見失わないで。あなたがドーンと構え、縁の下の力持ちを買って出れば、トラブルも早期に収束。
【仕事】
おいしすぎる話しには裏がアリ!すぐに結論を出さず、冷静に事実関係の見極めを。自分で判断できかねる場合は、しかるべき人に相談するのが正解。
【恋愛】
手強いライバル出現の予感。でも焦りは禁物!彼に笑顔で接する余裕を忘れないで。悩みは恋愛上手な女友達に聞いてもらうと解決の糸口が見つかりそう。
【ラッキーポイント】
アイマスクと耳栓を用意して、静寂の中で熟睡を。

運命数5
オーバーワークは禁物。たまには息抜きを

頑張りすぎて、まわりが見えなくなっていませんか? きちんと休息をとること。今はON/OFFのスイッチの切り替えが大切です。良くも悪くもあなたを取り巻く環境が変化していく時期なので、自分の立ち位置と方向性を再確認しておくことが大切です。
【仕事】
キャパオーバーだと思ったら、無理をしないで人に任せることも必要。いつもなら考えられないようなミスを犯す可能性があるので、見直しは慎重に。
【恋愛】
愛されたい願望で心がいっぱいになりそう。愛に突き進んでいくのが、本来のあなた!涌き上がる願望をエネルギーに変えて、今週は恋愛強化ウィークに。

【ラッキーポイント】
話題のふくろうカフェで、お気に入りのホットドリンクを。

運命数6の人
心のある言動と可愛らしさを大切に

二択で決めかねていた案件の答えが見えてきそう。だれかと競い合うことになった場合は、ひと呼吸置いて、それが本当に必要なことかを見極めて。ただの意地を張り合いなら、一刻も早くリタイアを。見栄や建前に翻弄されず、本心で人と接すること。
【仕事】
予想以上の評価を得られたり、実力のある上司に引き抜かれたりと、引き立て運が上昇。オフィスの顔として広報的な活動が増えるかも。気負わず臨んで。
【恋愛】
抑えていた相手への不満が爆発しそう。怒りをぶつけるのではなく、素直な気持ちを伝えるように。交際中の人も募集中の人も可愛らしさを忘れないで。
【ラッキーポイント】
お寺や博物館で仏像を拝み、心を浄化する。

運命数7の人
恋愛で嬉しいハプニングが起こりそう

相手を批判したくなるような場面に出くわすかも。でも話をよく聞いてみると、あなたと根本的には同じ考え方だと気づくはず。問題を解決しようとする姿勢が、苦手だった人との距離を縮める鍵。あなたがずっと探している問題の答えは古い文献の中にあり。
【仕事】
仕事の優先順位を明確にさせるとき。完璧主義を封印して、今後が予想できるものを手元に残し、あとは手放すのが正解。継続性のある業務に集中を。
【恋愛】
簡単に人に興味を抱かないあなたが、思わず心を奪われるような出来事が起こる予感。交際中の人は彼の男らしさや知的さに改めて気づき惚れ直しそう。
【ラッキーポイント】
自然がいっぱいの公園で、イケてる自撮りを1枚パシャリ。

運命数8の人
失敗を恐れず自信をもって行動を

価値観が同じ人たちと、ひとつの事をスタートさせていく運気。ひとりではできない事も、あなたがリーダーシップをとり、協力し合うことで大きく前進し、成果を残しやすく。自分がリラックスできる人間関係を築くことが、さらなるパワーアップに不可欠。
【仕事】
大事な場面で、失敗を恐れるあまり行動に移せない…なんてことがあるかも。今までの努力を思い出し、自信をもって踏み出して。発言は白黒ハッキリと。
【恋愛】
タイプとは違う人との出会いがありそう。相手の気持ちの詮索は自分を消耗させて終わります。セクシーなドレスアップが、パートナーとの愛情を深める鍵。
【ラッキーポイント】
老舗専門店のちょっとリッチな金平糖を8粒頬張る。

運命数9の人
変化を恐れず、新しい道へ進むべし

新しい人との出会いや、たまたま目にした本やテレビなどがきっかけで、今までとは違う価値観や世界観に目覚めそうです。強い引き寄せを感じるその出来事は、あなたの内に眠る可能性を揺り起こす追い風にも。そのとき感じるワクワクした気持ちを大切に。
【仕事】
新たなステージへの道がはっきり見えてくるかも。あなたの気持ちに迷いがあっても、変化が半強制的に起こり、その道を進まざるを得なくなりそうです。
【恋愛】
相手の真意や人間関係が理解できるようになり、今までのモヤモヤが嘘みたいに晴れそう。ピンクメイクと柔らかな素材のファッションが恋愛運UPの鍵。
【ラッキーポイント】
串だんごを豪快に頬張り、温かいほうじ茶をすする。

運命数11の人
気疲れでダウンする前に気分転換を

今のあなたは、顔色ひとつで、その人の気持ちが手に取るように読めてしまうため、言いたいことが言えなくなりストレスが溜まりそう。ダウンする前に、自然が豊かな場所で、人から受けた怒りや不安のリセットを。クリアになったあとには喜ばしいニュースが!
【仕事】
人に与えた分、自分もしっかり恩恵を受けとることができる時期。今までのサポート役から、自分が中心になって新しいことをスタートさせる流れも出てくるかも。
【恋愛】
気になっていた人との関係が進展しそう。少し時間はかかりそうだけど、相手との間に確かな絆を感じられるはず。交際が長い人は結婚話が浮上しそう。
【ラッキーポイント】
勇気を出してバンジージャンプにチャレンジ!

運命数22
人生のステージをひとつUPする時期

ひとつのことを終わらせて、次のステージに向かう流れが加速しそう。スピーディな展開に慌ただしさを感じるかもしれませんが、ひとつずつ丁寧に。子どものころの夢や、一度諦めたことが今になって実現できるチャンスが到来。躊躇しないで楽しんで!
【仕事】
これから着手していく仕事のレベルの高さに合わせて、人に任せられる仕事はどんどん手放して。優先順位をつけて、やるべきことからこなしていくこと。
【恋愛】
新しい人間関係の中から、価値観がピッタリ合う人との出会いがありそう。パートナーとは今後の人生プランの話し合いを。認識のズレが出てくるかも。
【ラッキーポイント】
料理上手の友人に、手料理を振る舞ってもらう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Read Moreおすすめの関連記事