Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.10.12

【ランコム】の美容液でマッサージ!憧れのV輪郭へ

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はランコムの美容液「レネルジー RP」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ランコム レネルジー RP おすすめポイント

栄養が行き届いているようなイキイキとした上向き肌に導いてくれるレネルジーRPは、べたつくことなく、まるでシルクのような質感のテクスチャーが特徴的。顔の中心から外側へ、あごから耳の付け根へ、そして輪郭に沿ってつまんでひねりながらマッサージすることで肌のすべての層に弾力とハリを与えます。

効果・効能

くすみ

光学作用を持ち、使用後の優しい仕上がりで有名なエラストマー微粒子が配合されているレネルジー RP。この微粒子は、肌と光の相互作用を強化してソフトフォーカス効果を発揮、疲れのサインを目立たなくするとともに、肌の透明感を高めてくれます。

たるみ

肌自身の持つ力を利用して肌全体を活性化、速い使用実感を発揮するセラム。製品を実際に使用した女性だけでなく、その周りの人たちも違いに気づくほど、ハリのある頬、すっきりと引き締まったあご、くっきりとした輪郭に導いてくれます。この3点が正しいバランスに導かれることで、フェイスラインが V シェイプに引き上がり、美しく気品に満ち溢れる “V エレガンス” な肌を実現します。

肌荒れ

使用し続けることで、肌が活性化したような若々しさに導いてくれます。

テクスチャー&香り

新製品を開発する度に想像力と感覚の限界に挑んできた、ランコムのフォーミュラ開発者の優れた専門技術が活かされているレネルジー RP。肌にのせると表面全体をリッチに包み込み、有効成分が濃縮された無数の微小液体粒子が肌に浸透するデュアル ジェル テクスチャーは、十分に栄養の行き届いた、なめらかで、弾性のある健やかな肌に。

微かにアンバーが薫る、ローズのミドルノートを中心に構成されたフローラルでウッディな香りが、スキンケアを至福の時間へと導いてくれます。

商品情報

■商品詳細
ランコム レネルジー RP(美容液) 30mL/50mL  14,000円/19,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!