Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.10.11

寝ている間に若返る!? 【ジバンシイ】ナイトクリームの秘密って?

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はジバンシイのクリーム「ランタンポレル ナイト クリーム」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ジバンシイ ランタンポレル ナイト クリーム おすすめポイント

人気のランタンポレル シリーズのナイトクリームには、シリーズの主要成分「タイムレス・ブレンド・コンプレックス」に加え、「プリムローズ (月見草) エキス」が配合。日中ストレスにさらされた肌の奥深くまで抗酸化成分を送り届け、女性の美しさを最大限に引き出してくれます。ふんわりとしたやわらかなムース状のテクスチャーは、肌全体をやさしく包み込み、1日の疲れを癒してくれること請け合い。翌朝は覚めた瞬間から、目に見えて明るく、若々しい印象の肌を体感することができます。

効果・効能

保湿

プリムローズ エキスが光線や汚染物質などの外的要因から日中の肌を守るために保護膜を強化し、たっぷりのうるおいを届けます。

シワ

夜間に細胞再生とコラーゲン生成を活性化させ、シワの形成を防ぎながら、ツヤのある肌へアプローチしてくれます。

たるみ

肌の修復活動が最も高まる夜に花開くプリムローズの抽出成分が、寝ている間にハリのある若々しい肌へと導きます。やわらかくふっくらとした肌はしっかりと保護され、日中の外的要因に対抗する準備が整います。そして、使うたびになめらかでハリに満ちた肌へ導かれます。

肌荒れ

ジバンシイが61名の女性を対象に行った使用テストによると、4週間後に78%の女性が肌がなめらかになったことを実感。さらに75%の女性が朝、肌がより美しくなったことを実感し、77%の女性が肌がしっかり保護されていることを実感しています。

テクスチャー&香り

非常に軽いムース状のテクスチャーは、肌に触れるとクリームに変化します。

 

商品情報

■商品詳細
ジバンシイ ランタンポレル ナイト クリーム(クリーム) 50mL  22,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!