Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 毛穴

2018.10.17

テカテカ肌も毛穴もこれで撃退!【ランコム】のローションで素肌美人に

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はランコムの化粧水「ヴィジョネア Cx ローション」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ランコム ヴィジョネア Cx ローション おすすめポイント

スッピンがきれいになった、透明感が出た、サラサラしているのにスゴイ保湿力! など、その秀逸さゆえファンの多いヴィジョネア Cx ローションは、毛穴やキメの粗さが気になるアラフォー女性にオススメの化粧水。テカリを抑える軽量オイルを使用していることにより、包み込まれるようなうるおい感がありながらも、さっぱりとした仕上がりをかなえてくれます。手の温もりでプレス、肌にローションをしっかりと届けることにより、キメの整ったなめらかな素肌へ導いてくれます。

効果・効能

保湿

リッチなうるおい感と心地よさの融合を実現しながら肌のテカりを抑えるために、軽量オイルが優先的に使用されています。改良後の現フォーミュラは、つけ心地がさらに豊かで、肌を包み込むような感覚がさらに増しています。

毛穴

ジャスモン酸の効果で、肌質の変化や毛穴の開きの改善を大きく期待できます。

シワ

肌をしなやかかつなめらかに導き、1日中美しい肌を保つ手助けをしてくれます。

テクスチャー&香り

肌のごわつきをとるとてもソフトな仕上がりと同時に、つけてすぐ目に見えてわかるなめらかさが期待できます。素肌感覚の仕上がりで毛穴のキメを整えます。

 

商品情報

■商品詳細
ランコム ヴィジョネア Cx ローション(化粧水) 200mL  7,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!